名古屋出張 2014.01.16-17(仕事の合間に喰らう) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

滅多に回顧録はアップしないが、、名古屋出張放浪記(^^;
隙間時間に岡崎城、名古屋城を制覇・登城!?!?


疲れた足腰には温泉
三蔵温泉@名古屋クラウンホテル(伏見)





少し白濁色でぬめりのある湯♪低温でゆっくり浸かっていられる(^^)
のんびり湯ラックス♪心身ともに癒されマッスル(^^;


---


怪しい、、地下の店、、食事酒処 あもん@名古屋/伏見
妖しい。。メニューも値段もなし。。





まだ時間が早いなのにヤマが多いが。。
小皿でビール→日本酒を楽しみ♪


ちょいとお母ちゃんと話す。一見さんは来ない店を協調!?
30分程で打ち解け、、ムツ煮付けがあるよと!?どんなシステムじゃw





名古屋満喫っつうよりも、、隠れ家的ないいお店に遭遇(^^)v


---


さっきの店は良かったが、少しお高い…気楽にガッツリ
焼鳥、串カツ、手羽先、名古屋的な店へwww


地鶏屋本店@名古屋/伏見
カッ、カウンタ席限定メニュー!?!?
ちょい焼!?コーチンレバ&ハツ、三河どりせせり





中、お代わり~
ハツモト、限定に弱い(^^;





大サービス品 とり皮*2 なっ、何とぅぅぅ 50円/本 小心者は2本でw
小心者は写真も撮れず…すぐに喰らう。ハイボールお代わりで誤魔化す(^^;


これで終らないのがダメ呑み君。串カツもイッとくかぁ、鶏みそ串カツ
手羽もイッちゃうぞ、バカ野郎w 手羽先タレ、手羽元塩(デフォらすぃ)





なんやぁ、鶏雑炊を皆さん頼んどる、、
さすがに今日は無理やぁ。。次回絶対に帰ってくるでぇ


---


午前の部が終り、ひつまぶしを喰らたしが、ちょっと重い(ToT)
何故なら、家康さんも好んだ名古屋味噌の朝飯バイキングがw








で、、他の名古屋っぽいもんをぉぉぉっっっ、きしめんがあるやん!!!
互楽亭@上前津/名古屋 ざるきし定食





ピロピロ、幅広~
ざる!?!?でサラッと♪





腹満たされ過ぎなんで、
次のアポまで、ちょい歩かんと~



Android携帯からの投稿