昨日 のっけ盛@じんざえ門→焼鳥@五味鳥→鯖燻製焼@萌蔵 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

はあぁぁぁ、、またまたやってもうたorz
所々、記憶が翔んどるw 失礼なことしてないか…


じんざえ門@北千住
のっけ盛





ビール→酎ハイ×??
カキフライ





ほろ酔いとなり、次へ(^^;
五味鳥@北千住





お茶割り&お新香
焼鳥(皮、つくね、せせり、軟骨は何処へw





_<)
横丁から裏路地へ、、


萌蔵@北千住
お初、ちゃんと喋れてるか?ワシwww





なかなかの付だし~
鯖燻製焼、薫りがGood!!





既にかなりヘベレケ(ToT)
ん!? 微かな記憶が。。


このあと、藤や@北千住に行っとる!?!?
アカン。。今日は自粛しよっm(__)m


一人呑みの善さは自分の好きなもんを
好きに頼め、ゆっくり食べられる。


一人呑みの悪さは呑むペースが早くなる。
そして、、止めてくれる人がいない。。



Android携帯からの投稿