二日続けて出前(焼めしセットA)@みん龍 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ふぅー、連休明けて、やっと痛院(>_<)
まだ我慢&阪神戦が気になるw


昨日と同じ、中華の出前~
焼めしセットA@みん龍





昨日はBセットにしたので、
Aセットの焼そばをチョイース、炭水化物×炭水化物www





今日は「コ(5)ナ(7)モン」の日だから、、
ニアピンってことでm(__)m





ネット予約サービスのウーロン茶 Thank you♪
そして、5日連続のKKB!?!? 入院以外での記録???





あぁあっ、こっち(大阪)の家はBS映らんのやっ(ToT)
しゃーない、ネットラジオで。。


おー、また勝ったでぇ~♪
負けるまで断酒・・・明日の3回まで見てからにしよっw


新井お兄ちゃん、男前、ありがとう(^o^)v
スタン、感謝です!!



Android携帯からの投稿