馬刺&お造り(ヒラメ&ヒラマサ)@喜味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やーーーと仕事が終わり解放~
心も開放、、23時からでも呑む(^^;


喜味@箕面
お客さんが何組か帰るとこでバタバタしてる。。





とりあえず、他のオーダを作ってる余り(味見)!?
これ(高菜炒飯 醤油皿サイズ)ツマんで待ってろってことかw


小鉢から~
アジ南蛮と肉じゃが





馬刺し(ハーフ盛)
月曜訪問が多いので、仕入れの関係でお目にかかれない。





お造り(ヒラメ&ヒラマサでチョイース ハーフ盛)
いつものアジ、カンパチ、イカ、タコもあったが・・・





〆、、トンカツ(2切れ)+ご飯(極小)&味噌汁(ワカメ玉ねぎ)
隣のお客さんが1人前は多いが半人前だと物足らんと悩み、、


ならば、ワシが1/3いただこうとw
さすが、喜味システム(^o^)/


揚げたてをガッツキ、写真取り忘れ(^^;
腹も満たされ、あとは爆睡zzz



Android携帯からの投稿