約1年ぶりに日本へ帰りましたドキドキ

やっぱり、日本はいいですねラブラブ

でも、暖かいと期待して帰ったのにも関わらず、今年は以上に寒かった気がします。


日本へ帰国したのは、ビザの更新と、法事(2件)と、県庁訪問、それに、やっぱり家族や友人たちと過ごすためです。

ビザの申請の後は、母と大阪、京都のミニ旅行を楽しみましたニコニコ

これは、宿泊していた、大阪ラマダホテルの朝食です。


スターになるとばい!-Ramada

ここに宿泊したのは、この朝ごはんを食べるためと言っても過言ではありません。

ここの朝食バイキング、本当にメニューが豊富で、おいしいんです。

実はこのホテル、TOEFL会場の目の前にあるのです。

なので、留学前に、大阪でTOEFLを受ける際には、ほとんどいつも泊まっていたんです。


これは、京都へ行って、ランチを食べたときの写真です。

お店の中です。
スターになるとばい!-tanuki

スターになるとばい!-restaurant
温かい雰囲気の、とてもいい感じのお店でした。

注文したのは、お茶漬けセットラブラブ

お食事前はこんな感じで、いくつものお漬物がキレイに盛り付けてありました叫び

これが、本当においしくて、おいしくてニコニコ
スターになるとばい!-before
で、結局、ご飯を軽く2杯は食べてしまい、、、

スターになるとばい!-after
完食ですべーっだ!