サラ・ラミレス 婚約の瞬間 | 海外ドラマ狂のひとりごと

サラ・ラミレス 婚約の瞬間

前回に続いて今回もグレイズキャストのおめでたいネタですうへへ。


先月、「グレイズ・アナトミー」でカリーを演じているサラ・ラミレスが長年のパートナーである

ライアン・デボルトと正式に婚約したことを発表したんですけどどうやらそのプロポーズの

瞬間を激写されていたようなんです


  海外ドラマ狂のひとりごと


フランスで通行人が撮影したものらしいんですけどちょっと無粋ですよね 苦笑い


いくら有名人といえど超個人的なことを撮ったあげく雑誌社に売っちゃうなんて...

(とか言って私もブログに載せてる時点であまり人のこと言えたもんじゃないんだけど汗



 海外ドラマ狂のひとりごと


  海外ドラマ狂のひとりごと


末永く、お幸せに~(*^▽^*)





ちなみに来週からついにWOWOWでグレイズ・アナトミー7の放送が始まりますけど

勝手に放送を記念してS7から結婚つながりのネタバレを1つご紹介しますね


(知りたくない方はご注意下さい)

















いいですか?






では、カリー役のサラ・ラミレスが婚約しましたけど実はサラ・ラミレスが演じている

カリーもS7で結婚するんです


もちろんあの人と笑



そう!!




アリゾナと~(≧▽≦)

海外ドラマ狂のひとりごと


海外ドラマ狂のひとりごと

海外ドラマ狂のひとりごと


次はLet's 子だくさん('-^*)/かなにひひ


たしかS6の最終回でアリゾナが子供は10人欲しい!とか言ってなかったっけわからない

二人で5人ずつ産めばいけなくもないよね(笑)