イヴォンヌ姉さんは77位! | 海外ドラマ狂のひとりごと

イヴォンヌ姉さんは77位!

男性誌「Maxim」のセクシーなセレブ女性ランキング「Maxim’s

Hot100」が発表され私の大好きなイヴォンヌ・ストラホフ

キー77位にランクインしました~≧(´▽`)≦


海外ドラマ狂の日常



う~ん汗

77位とはなんだか微妙な数字

TOP10入りしていても全然おかしくないと思うんだけどなぁう~ん



それとTOP100入りした海外ドラマスター(元の人もいます)が結構いたのでピック

アップしておきま~す



4位ブレイク・ライブリー
海外ドラマ狂の日常



15位 アマンダ・バインズ
海外ドラマ狂の日常


17位 レイトン・ミースター
海外ドラマ狂の日常

26位 エリザ・ドゥシュク
海外ドラマ狂の日常


27位 ヒラリー・ダフ
海外ドラマ狂の日常


28位 ケイリー・クオコ
海外ドラマ狂の日常


30位 ヘイデン・パネッティーア
海外ドラマ狂の日常


34位 ジェシカ・アルバ

海外ドラマ狂の日常


35位 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
海外ドラマ狂の日常


46位 レイチェル・ビルソン
海外ドラマ狂の日常


52位 クリスティン・ベル
海外ドラマ狂の日常

65位 トリシア・ヘルファー
海外ドラマ狂の日常


67位アナリン・マッコード
海外ドラマ狂の日常


72位 ダニール・ハリス
海外ドラマ狂の日常


76位 クリスティン・カヴァラーリ
海外ドラマ狂の日常


81位 ナヴィ・ラワット
海外ドラマ狂の日常


男性が選ぶとこうなるんだ・・・


なんでアマンダ・バインズとヘイデン・パネッティーアがイヴォンヌ姉さんより

上なの?( ̄∩ ̄#

納得いかな~い

 ブーブーブー


二人ともセクシーなんですかねぇ?

私には巨乳の童顔娘にしか見えないけど(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い