最近はブーシュカにハマって、いっつもイジイジで癒されてます、私。


他にこれと言って趣味も無いし、これでいいのかな~(^O^)


我が家の生活はなんとか破綻せずに頑張ってます。


旦那は、前のバイトは続かずに、今は違うバイトに行ってます。


とりあえず働いてくれて、生活出来ていれば、それでよしです。


パチンコはたまに行っているようですが、気にならなくなってきました。


私自身が旦那に依存しなくなってきたようです。


私も今年から仕事をフルタイムに変更しました。


旦那の扶養から抜けて、自分で保険、年金を掛けれる事になりました。

旦那の給料に私の家族手当も付かなくなりました。


凄く自立出来た感でいっぱいです♪

次男も無事中学入学を終えました。こども手当も三人分貰えるようになれば、旦那はいらない様な気になってきました^ロ^;

旦那は離婚の危機を察知しているのか、PTA役員を続行し、地域の役員を更に二つ引き受け、頑張って(?)ます。


どうぞご自由に~という感じです。

フルタイムになって、体は大変だけど、老体にムチうって頑張ります!

なんだか決意表明みたいになりましたが、苦しい事もあるけど、楽しんで人生を生きてやろうじゃないの!って感じです。



先日、離婚を取り上げたテレビ番組で、

「旦那が食べ残した高級ステーキをあなたは食べられますか?」


という質問がありました。


いくら高級でも、ナイフとフォークで切り分けたものでも、私は食べれませーん!(@_@;)

食べられない人はもう、離婚へまっしぐらだそうです。


もう、いつでもOK感覚で、いるんですが、もう少しタイミングを見計らってから、賢くいきたいと思っています。



利用された分、利用してやらなくちゃね!