さかな・・・毎年恒例の剣先イカ釣りに先月行きました。・・・さかな

                                        ***PM5:30 鶴見港出船 ***

                 (池永先生ブログ写真使用)

            雨 雨の中での釣行開始!雨

***今年の剣先イカは、型もよく、入れ食い状態でした。」!***

 

うお座***クーラー満タン状態です***花束

ニコニコ***なんと!71杯の釣果でした。!***ウシシ

 

ニコニコ・・・刺身!塩辛!一夜干し!生ビール

 

ニコ・・・今回お世話になった、

      釣り具イブの店長と池永先生と参加頂いたメンバーの方々に”感謝””感謝”!

 

          ”磯にはいつも夢がある”

   継承 1000釣法 TEAM 1000

       会長 松本 常隆