キラキラソプラノ歌手 松本奈々(東京で活動の長女)キラキラ

故郷・大分市で”新春”コンサート開催!

大勢の方々に、ご来場頂き有難う御座いました。!”感謝””感謝”

沢山の花束やプレゼントを頂、有難う御座います!

中でも、有名な女優さんからの花束には、驚きと感謝の気持ちで

いっぱいです!有難う御座いました。!

年1回だけの*故郷・大分県*でのコンサートです!

2016年は、豊後大野市大野町”エイトピアおおの”で開催しました。

2017年は、大分市”ホルトホール大分”で開催しました。!

*プロの、ピアニスト・ヴァイオリン演奏も心から感動しました。!

今回は、来場頂いた子供さんも楽しんで頂く為に子供さんが

楽しめる歌も取り入れ楽しい時間を過ごす事が出来ました。!

最後は、全員で感動のステージを見せて頂き、感動しました。

アンコール、アンコールの拍手に私も感動し”眼尻”が熱く成りました!

”子供の成長と楽しい*夢*を頂き”有難う!

 

私は、魚料理が大好きです。子供達も魚貝類が大好きで!

新鮮な海の幸を、頂く為に10歳頃から釣りをはじめ、

”美味しい旬の魚”を求め50年!

お蔭で、今でも子供達は魚介料理が大好きです。

子供が美味しく笑顔で魚料理を食べている姿が、

見たくて釣りをして又美味しい旬の魚が食べたくて

波止場釣り・磯釣り・船フカセ釣りを楽しんで行きたいと思います。

    

      

       ”磯には、いつも夢がある”
        夢を、絶対あきらめない!
     継承1000釣法 『TEAM1000』
         会長(匠) 松本 常隆