先週は台風4号の影響で体育館が雨漏りして使用禁止になり休みでした。


やっぱり1週空くと、どうも調子がでない気がする。


来週も体育館が使えないため休みになるのでちょっと残念です。



本日は13人。最近は集まりもよくなってきていてこの調子でいきたいなあ。。。



アップのあとオールコートで久々の3セン。10本連続。


5回失敗したら終了ということだったんですがなんとか5回目でクリア。


クリアも久々。


そしてラリーへ。



A Hろや、禅、Fやま、Mえくん、Nがいと、Ryやのつれ


B Kわさき、ゆたぽん、あつ、Tもき、Tまき、Sおか、Ryや



終始リードをゆるす展開。途中追い上げるが波に乗れず。


ノーマークをはずし、直後に3Pを決められてしまい、流れをとめる私。


ああはずかしい・・・