11月20日(日) 収穫祭 | 【なごみの里 山都 ブログ】

11月20日(日) 収穫祭

昨年に引き続き、「なごみの里の収穫祭」を開催します。 昨年は残念ながら、お天気に恵まれず・・・・ということでしたが、本年は「野菜の品評会」や「和太鼓衆“響”様」の出演など、現在まだまだ企画を練っているところです。 いつもながら、バタバタと準備をしていますが、出来ることならよりたくさんの方に来て頂きたいと思うし、来て頂いた方に喜んで帰っていただきたいと思う。 PRは十分なのか?企画はないか?もっといい祭りにできないか?とここ何日かそればかりを考えています。 「いいアイデア」はどこに落ちているのでしょう? といいつつ、また頭の中での空想が進んでいます。 いいアイデアがあれば、教えてください!!!