夏真っ盛り | 富山wpcコーチ室

富山wpcコーチ室

ひょんなことから、全くの素人が小学生の水球チームの指導者になって早10年目。子供たちとの奮闘、TWPCコーチ陣の思い、コーチ陣への連絡をお知らせしていきます小学生チーム総監督になった素人コーチが水球界にレボリューションを起こせるか!

久々の更新です。

8月1日~2日は北信越国体がありました。

今年の北信越は1枠

残念ながら石川に負け

出場権獲得とは成りませんでした。汗

さて、夏真っ盛り、各チームの状況は

高校生チームは、

インターハイに向けて強化合宿中メラメラ

中学生チームも

JOに向けて、同じく強化練習中メラメラ

小学生チームは

春季JO予選に向けて

がんばり中!うーん先が長い!?


しろーと総監督は、

明日にせまった

第22回富山市小学生水球交流会準備中!

7月27日~

3つの小学校に巡回指導を行い

7月30日、31日は立山登山引率

さらに、勤務校の指導を連日行い

ちょっとお疲れ気味ですしょぼん


インターハイ、JOともに対戦相手も決まった今、

とにもかくにも、がんばれ富山水球


そして、富山の大事な選手発掘システム

交流会の成功をと考えています


明日は、役員、監督、審判・・・

いったい何役するんだろう?


がんばるぞ! おう!