お久しぶりです☆


出産から、一ヶ月半がたちましたぁー。
娘もスクスクと育っております(*^^*)


で。


シルバーウィーク
20日~22日の3日間、有田川にいってこましたぁー。

21日は、有田川町の小学校行事の釣り教室に
22日は、ペガサスセブン懇親会


待ちに待った3日間なのです。



21日の釣り教室は、栗生での開催です。
前日にメンバーと3ヶ所??4ヶ所??ぐらい下見をしましたが、どこもビリビリ鮎ちゃん(T-T)



んーーこれじゃー釣り教室にならないなぁーと夕方、栗生に下見!
まっきっきぃーの鮎ちゃんも顔を見せてくれたので、子供達に釣れますよぉーにと祈って就寝かと、思いきや・・・・・


名人さんのスイッチが入ってしまい
寝れませぇーん(T-T)笑


この方☆笑



けど、笑いすぎた1日☆


釣り教室当日ですー。










みんな挨拶から、元気なことー(*^^*)
その元気な子供達に負けれないなぁー先生達!!


釣り教室の内容は、生徒が12人に対して先生が13人!!


うん、そう!

マンツーマンの2時間授業なのです。

自分の生徒は、小学3年生!
んー大丈夫かなぁー(>_<)

けど、楽しんでもらいたいし全力で頑張るぞぉー!!



とりあえず仕掛けを作って、ハイチーズと





最初におとり鮎をひっぱらず、散歩させてあげてねぇーと伝えると2匹ゲットー☆


そこから、掛からず抱っこして場所移動~



そこから、ポロポロかけるが、針に合わせるのが難しく数が増えません(T-T)


1時間たった時点で、1人で竿を持って引き抜きの際は、1人でてきるよぉーになってましたぁー☆(ちょっとだけ保護したぐらい)


あっという間の2時間でしたぁー(*^^*)

さあ~気になるのがみんなの釣果!ん??
6匹釣ってる子もいてるみたいぃー(T-T)



さぁー何匹釣ったか言うたってぇ~!!
『8匹釣って全部で10匹~』


イェーイ☆
優勝~とか言いながら楽しくしてくれてたし、大きくなったら鮎釣りするっていうてくれたし、みんな笑顔で帰っていきはったから、最高の釣り教室でしたょぉー☆



来年も是非やりたい
イベントでぇ~す☆




で、ですねぇー
終了後


メンバーの娘さんにも釣り教室ということで先生しましたぁ~


1時間で3匹釣って大満足~と
むっちゃ笑ってくれましたぁー



得意の1人漫才しながらの釣り☆笑




楽しい1日でしたぁー


長くなったので、
続きますー。

おやすみなさい。