やほ
毎日毎日暑いですな
けど暑いからこそ夏は楽しいねんな
俺は昔から
海の似合う男になりたかった
ビーチボーイズの反町隆史のように
そして大嫌いな筋トレをはじめたきっかけも
海の似合う男になりたかったから
嘘です
空手強くなりたかったからです
そんなこんなで
海を心から愛してる男達で
海部を立ち上げました
部長には
エアぐるーぷで
1番海の似合う男
涼聖さんに就任してもらいました
俺は副部長だす
ケンゾーは日本酒担当
てる。は浮輪持ち係です(笑)
そうそう
DJ担当のひーくんが
今度江ノ島の海の家で
イベントするから
よろしくやで
日にち忘れたから思い出したら書きます
とりあえず日曜日やったような
ってか今眼医者でblog書きながら呼ばれるの待ってるんやけど
今呼ばれた人が
チンさまー
チンマンゲンさまー
って
不意打ちすぎて
ビックリしたわ
うーん
夏はやっぱり海だね

せっくすおんざびーち
