こんばんわ!ゆきのです!

2017年最後の1日とゆうことで
この1年間の事書いておきたいなって思って
久しぶりの登場です( ¨̮ )







いやあ…実感の無い大晦日~!!!



毎年のようにWenDeeで
カウントダウンライブやイベントを
やってきたから

いざ、お仕事がないと
何をすればいいのかわからず
「年越し どう過ごす」とググる自分がいました



結局、今日は1日
お掃除やお買い物、料理をして
今は ガキ使 見てのんびりしてます餅

お雑煮作ったよ🎶








では、2017年振り返り!

今年は、酉年!年女でした!


カウントダウンライブで
お酒の樽を割って始まりましたね日本酒




メンバーみんなも
自分の中でも
今年1年に全て賭けよう。
って、熱に溢れるスタートで
駆け抜ける1年をイメージしてた!








年始から吉野家さんの
イメージガールをやらせて頂いたり


{A9721673-3CAB-47C6-9AD9-FD7C4272172F}






今年も自分の誕生日ライブに
みんなが会いに来てくれて
とっても幸せもらって
メンバーもサプライズしてくれました

{52C9E15C-7F11-40BC-B653-C0E23BD63E80}





そして、初のDJに挑戦しました。
とっても緊張した!すごい練習したよ!

{8C8E14C3-0EC0-416F-9CC4-76F6EA792D5E}




BLAZEワンマンを発表し
極寒の中フライヤー配りもスタート!
ただただ、頑張りたかった!

{34A6E74B-F351-4A24-9065-A2097A6165D4}



お久しぶりのCDリリース!
『そのうちなんとかなるだろう / Poppin’ Candy』を発売して、リリイベが楽しかった!


{7E9E3CFF-E85F-4F68-A6D4-8E77B5893B38}




おとなの成長日記で
お芝居の主役をやらせてもらったり





そして5月頃
精神的に急に落ちた時期がありました。
よく泣いてたな~(笑)
洋平さんに言わずに、勝手に髪の毛を金髪にして。
でも、会った時に怒らずに聞いてくれて、支えてもらって、本当にこんなに暖かいプロデューサーは他にいないなって、改めて思って。

{5B70B7B8-2F88-4B25-BF19-BB95736FFA7B}





メンバーも元気だそうよって
ディズニー連れてってくれたり
(くるみんは急遽来れず(;_;))

{6F1DEEE4-3CD5-4A5A-A24D-0C5E03BDE714}



そんで、落ちてられないなって。




そんななか
初めてひとりでステージに立って
戦ったソロコン。悔しかった。
でも、ここで強くなれた。
いつか必ず1人でも、良いパフォーマンスを届けられるかっこいいアーティストになろうって改めて決意。応援ありがとうございました。

{6014F173-D241-4E83-A7CA-EE5FE90C83C5}





そしてメンバーの卒業。
私にとって、とても大切な子でした。
みんなに向けた言葉がまっすぐすぎて、色々な人を複雑な気持ちにさせてしまったかもしれないけど、誰よりも可愛がってきた事は間違いなくて、これからも一緒に居たかったメンバーです。
今は別の道だけど、私は本人の夢を応援しています😊

でも近ずくBLAZEに向けて、応援してくれる人に最高のステージを届けるために、止まってられないと、5人で立つ事を決めました。


{2DD59953-DC77-4E87-A1F0-07A7CC2758EC}




クラウドファンディングも開始して
皆さんのおかげで達成。
本当に本当に感謝です。



BLAZEワンマンに向けて、加速!
見つけてウェンディ毎日やった!
ガンダムもやった!

{64228875-2F96-4F47-8359-0378F93AA880}

{EF59795F-7741-493D-919E-D060C07FAA29}


暑かったけど、やってよかった!

周りの友達が、夏だから、色々なところに遊びに行ったり、海行ったりしてるインスタとか見て、羨ましい!って思う時もたまにあるけど、それ以上に夢中になれる事がここにある。
私にとって夏は、より夢に夢中になれる。




そしてBLAZE自腹ワンマン!

ステージに立つ直前まで
不安で落ち着かなかった。


けど、家族も友達も来てくれて
事務所の方もみんな来てくれて

なによりも
FrienDeeのみんなが来てくれて
最高のライブ、最高の夏になりました。


{0A7A000C-6CE1-4377-97DC-7AE02C650DF9}


本当に幸せな景色でした!

ありがとう!!!!大好き!!!

髪も切って
気持ちを新たに5年目のスタートでした!





沢山の方の応援があって
WenDeeとしてソロイベントも開催でき
念願のソロライブ!!!

{E4DA79CC-6B2F-4B56-A9FF-6AE25DF2ED0B}



私の夢のひとつの始まり。
ソロコンの悔しさをぶつけたよてへぺろ









ここから少しずつ
対バンライブへの出演が少くなりました。

ファンのみんなを心配させちゃったり
解散するんじゃないかなって
思わせてしまったかもしれない




でもこれはメンバーみんなで
ずっと前から話し合ってきたことで

BLAZE後のタイミングから
頑張り方を少し変えてみよう。
と、考えてたことでした!


間違ってるとか、間違ってないとか
そんなことは今は誰にもわからない!
自分達にもわからない!

だから誰にも意見言われたくないし


違うと思ったらまた
戻ってみたりしてもいいし

そこで新しいきっかけが見つかって
どん!と前に進めるかもしれないし


もう若くない私達だからこそ
焦らずに、ひとつひとつ大切に
毎日過ごしていこうってゆうのが

いまの私達です。




会えなくなったら

きっと、さみしいし、不安になると思うし
ごめんねって気持ちももちろんあるの。



けど、いま
前の忙しい日々におわれて
自分を見失ってたときとは違って


1日1日が、どれだけ時間があって
その時間をどう使うのかが
どれだけ自分次第なのかって事に気づいて


流れていくだけだった日々が
考える時間、行動してみる
そんな貴重な時間へと変わりました。




けど、この時間を全て
ライブに返していきたいってゆうのが
真の目的。


私達はライブアーティストです。

ステージに生きていたい人間です。

だから心配しないで!



WenDeeがいまやってる事はすべて
ライブに返していきたいこと!

それぞれが修行してるって感じかな!笑

集まったときに最強になれるように。




年末は初のソロで
外部イベント出演させてもらったりして
本当に新年に向けてメラメラしてます!


{801F29AF-4784-4719-B130-7B7F5C3A4207}



私はエンターテイナーでいたい。
全力で歌って踊るライブが大好きだ。







2017年、全てを掛けるといって
スタートしたけれど掛けきれなかった自分。

波が大きかった。悔しいな!




2018年は
メンバーで色々な作戦立てています!!

またワンマンもやりたいし。
メジャーの話もね。








まだまだ

目の前はイバラの道だけど


解散、卒業していく
アイドルが多い中で

絶対に生き残って
這い上がったねって言われる
そんなグループになります。



泥まみれも似合うくらい
負けん気のかっこよいグループになりたい










ぜひ。




期待しててください!


WenDeeは
一筋縄じゃいかないメンバーが集まってる
面白いグループです。

私は大好き。



そんな私達を応援してくれている
ファンのみんなが大好き。





今年1年ありがとうございました!

来年も頑張ります!

私の修行はソロをする事だと思ったので
ソロライブも増やしていく予定です!





2018年もどうぞ
WenDeeを、ゆきのを。
よろしくお願いしますウインク





それでは!
内容まとまってるのかわかんないけど!笑



みなさん、よいお年を…!



今年も残すところ、あと30分ドキドキ


{B03E63D1-D494-48D2-8A5B-F8DAA2A5B9F1}




雑草は踏まれて踏まれて強くなる。

強くなった分だけ先へ伸びる


いつかその葉が
武道館へ届きますように。





WenDee ゆきの