福岡出身のWenDeeくるみです(˃̵ᴗ˂̵)



今回WenDeeと古崎瞳ちゃんで
ずっとずっと楽しみにしていた
浅香山部屋さんを
訪問させていただきました!!

{6302099C-74BA-485C-8361-A918992430EB}




まず扉を開けるなり
空気が全然違うというか!
神聖な空気感が漂う
朝稽古を見学させていただきました!!



たくましい掛け声の中に
体と体がぶつかり合い
すり足や張り手の音が
響きわたる稽古場。






日々こんなにも過酷な
稽古をされてるんだな思うと
もう圧倒される程の
感動の場面で!!



あるお弟子さんの
足の裏を見せてもらったら
かっちかちのぬりかべみたいに
なっていて
何とも男らしさを感じました!
お相撲さんの勲章ですね٩( 'ω' )و



お弟子さん達に
何の稽古が一番大変ですか?
と聞くと
『ぶつかり稽古!!』
と、回答が
みなさん同じでびっくりでした!





稽古後
そんなお弟子さん達が
疲れてらっしゃるはずなのに(><)
笑顔で
ちゃんこ鍋を作って下さったんです!!

お肉の量はんぱない(≧∀≦)ノ




みなさん
体が大きいから
キッチンが小さく見えて
仕方がない(*☻-☻*)



さらにそんな中
キッチンインタビュー!


浅香山部屋さんは
たくさんある部屋の中でも
特に若い子達が多いらしく
最年少くんが16歳
最年長さんが24歳
というフレッシュさ☆


この
ホワイトボードは

1年に1回かわるんだって!




大人アイドル。
最年長の私の年齢を知った瞬間
私に

「好きなアイスはやはり
サーティーワンアイスですか?」

って笑顔で質問してきた
お弟子くんがいて!笑


今年生誕ライブで
31アイスパーティしたのが
ばれた気持ちになってしまい♪
内心びっくりする私…\(//∇//)\



おいしいちゃんこ鍋
たーくさん作ってくれてるし
おいしく飲み込もう(o´罒`o)♡





お弟子くん達は
みんな仲良しで
硬い絆でお互い支え合いながら
日々精進しながら
頑張ってるんだなと
若い時からこの世界で
やっていきたい!!っていう
決断の早さ
真っ直ぐな
熱い気持ちを聞かせていただき
パワーをもらいましたᕦ(^ ^)ᕤ



彼等が作ってくれた
ちゃんこ鍋を囲ませてもらい



親方さん、女将さん方と


{DE194DC6-E3D7-4744-A710-514A33E864CD}


緊張しながらも
色んなお話しながら
ちゃんこ鍋をおいしく
いただきました(๑•ڡ•人•ڡ•๑)




美人女将さんとも
お話させてもらっていると


親方やお弟子さん達をがつんと
支えてらっしゃるんだなっという
偉大さをすごく感じました)^o^(






親方さん(元大関 魁皇)は
福岡県のご出身!
私も同じ福岡出身ということで
もう勝手に親近感(*^^*)ノ
小さい頃から観ていた
あの福岡のスーパーヒーローさんに
お会いできて
それはもう!!
本当に幸せな瞬間で(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張しすぎて
どきまぎしすぎて
おいしいちゃんこの
お箸進まず(≧∀≦)ノ


優しい味付けのちゃんこ
もっと
お代わりしとけばよかったなぁ(๑>؂<๑)۶





ちゃんこ鍋後は
なんと!!贅沢にも!!!



親方を囲み取材させていただきました!!



現役時代
地元福岡である
九州場所へ挑む時の格別な想いや
お弟子さん達を
育てるにあたっての想いなど
たくさん取材させていただきました!!

一つ一つに言葉に重みがあり
とても勉強になりました!!




貴重な

まげ結いのシーンも(*⁰▿⁰*)



魁勝さんがアイドル好きということで
アイドルトークも♪


いつかWenDeeのライブ観に来て下さると
うれしいな(*´∀`*)





帰り際には
浅香山部屋さんぐっづまで
いただきまして♪
アイドル相撲も兼ねて
これを使って勉強しようと思います(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






親方、女将さん
{235E6169-6075-48A1-B14F-4C26C3C7690A}



浅香山部屋のみなさま



貴重な経験を
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯





今回の取材内容は
調布FM"らじたま"にて
放送されるのでお楽しみに(^^)/



浅香山部屋さんの公式HPブログに
WenDeeのこと
書いて下さり感激です!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)



フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi
http://www.instagram.com/kurumi_wendee/