こんばんわー
WenDeeありさですウインク


今日は自社イベントの
GC祭りでしたてへぺろ



今日はですね
調布FM『らじたま』で
ご一緒してる中田ちさとさんと
ライブでコラボレーションを
させて頂きましたラブ💖



WenDeeの
『桜、ひらり』
『らじたま』のEDで使われてる
『そのうちなんとかなるだろう』
を2曲続けて歌ったよ照れ照れ



今日来てくれた方
大きな声で盛り上げてくれて
ありがとうございましたラブ




ちぃちゃんもステージで
ちゃんとLiveをするのは
久しぶりだったみたいで
楽屋でもずっと座ったり立ったりw
落ち着かない様子だったよ照れ
そんなソワソワしたちぃちゃんも
可愛かったチューチュー




そして、ちぃ'sの皆さんも
勇気を出して声を出してくれて
ほんとにありがとうございましたラブ
ピンクのサイリウムも目立ってましたウインク



ちぃちゃんの衣装もピンクで
可愛らしかった照れふわふわしてた❤️



まさかのコラボレーション出来る日が
くるなんて思ってもなかったから
嬉しいですラブ



またこーやってコラボできる日が
くるといいなニコニコ



またコラボできる様に頑張るね照れ



次回の『らじたま』は
11月19日
ちぃちゃんと私と
チャオベッラチンクエッティの
諸塚香奈実さんと
元スルースキルズの
根本羽衣ちゃんと
一緒に番組を盛り上げているので
是非聞いてください!




毎月第三日曜日の
23:00〜放送していますおねがい
よろしくお願いします!
{4DABD7CA-69FB-4BF6-AB4F-9EDF689A2825}