こんにちは、実穂です!

この前書ききれなかった富士急ハイランドのコト

書いちゃいまーす


秋の夜長に読んでね🌾🌾🌾






〜〜〜さーて、今日のトピックはー?〜〜〜




▷えりか、今日何回トイレ行った?


▷えりか、射的の才能が開花するも、浮かない顔。


▷みほ、YouTuber根性が裏目にでる。



以上の3本です。



〜〜〜〜〜



ではまず上から


・えりか、今日何回トイレ行った?



みなさん、成人は一日で何リットルの量のおしっこが出るか知っていますか?


500〜200mlです


これは飲み水の量とか腎臓、膀胱、体の状態全部がからんできて大きな振り幅を持っています。


2500mlを超えると多尿

一日8回以上のおしっこが出るのが頻尿

といいます。



健康状態もだし、緊張とかストレスでも敏感に変わります。



20代の人が
一日中お外で遊びにいってたら




3回くらいですかね
トイレ休憩。 







それが、えりかさん、

13時頃の到着から18時の閉園までの
5時間で






8回くらいトイレ行ってました。






リアルに。

すでに頻尿。。。。






しかもペットボトル4分の1くらいしかお水飲んでないのに。。。。








なんか体調わるくておなかこわしてるのかと思ったくらいですが
全然そんなことはなく。



そんなに絶叫マシンが怖いのかー?







くらいの様子で見守ってたら(ちなみに私は全然怖くないです!)





案の定、夜の1番最後のアトラクション
ええじゃないか
に乗る直前の出来事です







 




むっちゃ手冷たいし

ずっと体震えてるし


すんごい疲れた顔してるし







ジェットコースター、
本気で嫌だったんだ。。。。






なのに、富士急ハイランドの下見に1番に手を上げてくれて
一日中いろんなのに乗るのを付き合ってくれて



勇気のある、優しい、お方だ。



と改めて感じました。


\さすが、えりパンマン!/







▷えりか、射的の才能が開花するも、浮かない顔。



最後の最後


締めに超平和的アトラクション


射的!



をしてきました!




ここまで怖さとの戦いに勝ち続けたえりかさん。




やっと安心して挑めるコーナーです。








{E70A0979-5EA0-4CDC-A4AB-0645405C0864}




そして結果は




めちゃくちゃ好成績!!


最高得点の的を


一発で射止めます!!




結果!


{538A2A5F-F355-45ED-8F23-B4EB6A902A55}



てれーん



大きな銀魂の銀さんのフィギュアげっとおおおお!!!






しかぁぁぁぁあし!





えりかさんは銀魂を見たことがないのであった!!!





ゲット出来たのは嬉しいけど、これどうしようって








こういうなんだかその道のファンがとって喜びそうなものは
その道のファンの人に受け取ってもらうのが
銀さんも嬉しいはず。。。






ということで




富士急ハイランドバスツアーに来てくださったファンの方1名に


特別にプレゼントしちゃいます♡(たぶん)(たぶん)



\こちらもお楽しみに/








▷みほ、YouTuber根性が裏目にでる。






富士急ハイランドさんで特別に許可をいただいて


YouTubeの動画撮影を許可していただきました!


みほとけの一分間修行チャレンジです。



これは嬉しい!


動画のロケハンは撮影に必死になりすぎて


頭に仏具(坊主のズラ)つてること忘れてて


ジェットコースター乗ろうとして









「お客様、頭につけているものは、、、」









って言われてしまいました。



さすがにダメでした。








隣のえりかさんも赤面。ごめんねっ、
















はい。/






{9B61745F-AF6D-4BD6-A111-61E3BE7B89AF}





そんな楽しい楽しい富士急ハイランドさんに



WenDeeメンバーと一緒にいこー!!!



10/15(日)

「WenDeeとゆく大人の遠足in富士急ハイランド
〜ジェットコースターのってJET☆COASTAR歌うのええじゃないか〜」

バスツアーで一緒に行くことができます(^-^)






ご予約はこちらから!





富士急ハイランドさんが


WenDeeさんなら!


ということで打ち出してくれた企画です!!



絶対に絶対に楽しいに決まってます。



むこうでライブを2回もするので

アトラクションも含めてたっぷり楽しめますよ(^-^)💜💜💜





ご予約お待ちしております〜!





ではまた!



{ADB83D36-27B8-47B5-A4FE-D9B9B9BC1E9E}