ぐもん!
特技は早起きくるみです☆


甲子園が熱いですね\\(◡̈)/




野球といえば先日
WenDeeは大宮球場へ
埼玉アストライアさんの応援に
行かせていただいたのです!!



球場でライブだなんてもう感激です!!


ボール投げたり
打ったり
キャッチしたり
野球するとこですよっ!



ライブ観てくれたみなん
ありがとうございました!!



グラウンドに立つと
客席って結構
思ったより高めの位置にあるんですね☺︎



そーんな神聖な場所で
歌を歌わせていただけるなんて
ダンス出来るなんて
幸せすぎることです╰(*´︶`*)╯感謝だなぁ☆




Astraiさんの試合も席から応援\( ˆoˆ )/
ついつい騒いでしまいました☆



試合途中には
KirarisさんやKidsちゃん達と一緒に
応援テーマソング
『ランバチッタ』
も踊らせてもらいました(╹◡╹)♡



以前明治球場で初めて
ランバチッタ観て速好きになりました♡

一目観て誰でもすーぐ簡単に
その場でやれちゃう
簡単な振付と
耳に残るあのお歌〜♩

みなさんも一緒に是非
踊ってみてねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•



♡AstraiちゃんとWAONくん♡



7/17明治神宮球場で観戦して
興奮して間もないというのに♡♡





加藤優選手




川端友紀選手



と早速お写真撮っていただけて
大人なので抑えましたが♡
内心とても大興奮な瞬間でっ(*≧∀≦*)ノ


お疲れな試合後に
撮影ありがとうございました!!





選手さんのベンチ裏付近も
ちらりと見学させていただき
かけ声や会話、メモ書きしてる姿など
ベンチ裏から伝わってくる
たくさんの熱意と
刺激をもらいました(و•̀ω•́)و






初めましての方がほとんどだったと
思うのでWenDeeの名前を
1人でも多くの方に
知っていただけたら
嬉しいなって☺︎




そして何よりAstraiさんの応援と
女子プロ野球が少しでも
拡げられる活動、お手伝いが
WenDeeで出来たらなと思います!!



男子に負けたくないぞー\\\٩( 'ω' )و ////





男女問わず
何かに向けて
声出して
汗かいて
精一杯人生かけて
頑張ってる姿って
改めて
きらきらして
かっこいいなって
感じました)^o^(






我々WenDeeも頑張らなくっちゃ(•̀╰╯•́)و.。.:*✧






またAstraiさんの
試合応援に行くぞーーーっ*\(^O^)/*



✴︎埼玉Astraiさん✴︎
【NEXT ホームゲーム】
9月4日(月)18時試合開始
@市営大宮球場
vs 京都フローラ




フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi
http://www.instagram.com/kurumi_wendee/