昨日は

~WenDeeワンマンライブ~

新宿BLAZEワンマンライブ勝手におさちゃいました!

 

でした。

 

 

あっという間に本番が終わってしまいました。

 

 

ブログが今になってしまってごめんね。

 

 

 

まず、ほんとおおおおおに、充実したワンマンライブでした。

 

この日のために、

この2時間のために何か月も準備してきて

 

いざ迎えた本番の2時間は

あっという間で、一曲一曲『ああ、終わらないで!』と思いながらかみしめました。

 

間違いなく、人生で一番、いい日だった!と思います。

 

 

 

フレンディのの声がすんごく、今までで一番なんじゃないかな!?

ってくらい出ていて

気持ちよかったー!

 

どの曲も、コールの一体感、熱い気持ち

すごく伝わってきました。

 

だから全然疲れなかったったしむしろ元気になっていった!

 

 

パワーをありがとう!

 

いぇい

 

 

 

ずっとずっと目標にしてきた新宿BLAZEのステージは

 

日ごろ対バンで立たせてもらう時よりも

思ったより小さく感じてしまいました。

なんでだろう?

 

みなさんはどうでしたか?

 

 

 

この日を迎えることができたのは、本当に、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

 

恩返しをライブで!

 

といつも思っているんですが

 

この数か月と昨日で相当に大きな愛をいただいて

 

 

返しきれないほどです。

 

 

 

まず、入口のスタンドフラワー。

 

沢山いただいて、とってもきれいで

集合写真を撮れずにごめんなさい。

 

 

 

 

そして、特効!シューとか、バーン!の意味わかりましたか?

 

本当に興奮しましたね。

ULTRAやB'zさんのライブで特効をするような超一流の方にやっていただいたのです。

 

あれができたのも、フレンディの力です!

 

 

 

ジェットスモーク、ふぉぉぉぉぉお!

 

 

 

 

そして、

 

アンコールで見た景色

 

 

一面のブルー

きれいで、それに照らされてお客さんの顔がよく見えて

暖かい気持ちになりました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

ここまで来るのにはすごく長い道のりでした。

 

 

BLAZEのステージ立つのも、あの時間を作るのも、私たちじゃ全然力がたりなくて

 

それでも何とか、こぎつけるために

 

洋平さんに何度も相談とおねがいをして

佐野ちゃんにわがまま言って、

フレンディに助けてもらって

そして、メンバー同士で支えあいました。

 

 

 

WenDeeは4周年、いま持ってる力の全てが詰まった時間だったことは間違いありません

 

それを見届けてくれて、ありがとうございました。

 

 

 

私の夢だったアイドルになること、今こんな形で実現できているなんて幸せでいっぱいです。

 

4年間突っ走ってきたオリジナルメンバーのみんなには感謝しかありません。

 

あのね、話がそれちゃうんだけど

この準備にあたって、メンバーは本当に人間性がすごいんだなって

毎日実感してたんです。

 

全員が、あれこれ準備で

音作り、ふりつけづくり、照明・特効の企画、道具準備、衣装さんの企画、MV作成などなどもーー毎日頭も体も使って走り回りました。

 

疲れが来ているなかでも

 

みんなが集まればずっと笑っていられたし、ありがとうって何度も何度も口にしてて

 

器が大きいなぁ

 

と感じていました。

 

 

 

 

そして同じステージに立っていても

 

これ敵わないなあ

 

って感じてしまうくらい存在感がおおきくて

存在感が大きいというか、パワーというか、オーラというか、

体からビームが出てた感じです。

 

 

 

 

 

大好きで、尊敬できるみなさんです。

 

 

 

 

 

さいごになりましたが

 

最高の

 

最高の

 

ワンマンライブを本当にありがとうございました!!

 

 

 

また、どこかでやります。

 

 

やりたいです。

 

だってめちゃくちゃ楽しいんですもん!

 

マイペースなWenDeeですが、大きなグループになりたい気持はひとつです。

 

続けることが大事。

 

だからまた。

 

 

 

その時も絶対に来てくださいね!

 

 

では、最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

気持込めすぎ、汗かきすぎた結果

何とも言えない表情になっている写真でお別れしましょう!

 

 

(あわただしくて新衣装で自撮りができず、ライブ中の写真もなぜか圧倒的に少なくて、これぐらいしかなかたんです!笑)

 

 

 

 

 

 

 

では!