先日明治神宮球場へ
人生で初めて
女子プロ野球を観に行かせて
いただきました!!


この日は
埼玉Astraiaさん×京都フローラさん
の試合\\(◡̈)/



小さい頃から地元福岡の
ソフトバンクさんの試合は
よく観に行ってたのですが
それこそ女子プロ野球を観るは
この日が初めてで*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


1人で行ったので
窓口でチケットを
どういう流れで買っていいか
まず戸惑いましたがƪ(˘⌣˘)ʃ


どーにかこーにか
チケットをゲットし
入り口ではなーんと
Astraiaさんの
キャップをいただけたんです*\(^o^)/*
すっぴんでしたが
元々被っていたキャップちゃんと




すーぐ
チェンジ!!






しゃきーーーん‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈▽⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

これで私も仲間入り☺︎☺︎☺︎






かわいいマンガさんも
無料で配布されていて♩



なんで男子ばっかりなんだーー!
女の子だって甲子園出たいよね!!


あと
野球講座
肝心要な体の基礎
”トレーニング”について
単純にみえるトレーニングだけど
基礎練習をしっかり行うことで
選手達の体力面はもちろん
精神面・瞬発力を向上させることが出来る
方法が書いてあったり☆

野球の基本
”球の握り方”についてだったり
野球初心者の私なんかには
とても読みやすくてありがたい
絵のタッチがかわいいマンガでした☺︎



こんな言い方をしたら
失礼かもしれませんが
外では
まるでアイドルちゃんみたいな感じで
選手さん達の
色んな種類のかわいいグッズが
販売されていて


あれもこれもかわいくて♡
ずぅ〜と見ぃっちゃって
悩みすぎます(*´∀`*)



試合では
『美しすぎる女子プロ野球選手』で
話題の加藤優選手☆







川端慎吾選手(東京ヤクルトスワローズ)
の妹さん
川端友紀選手☆



の活躍ぶりを生で観ることができて
大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡



↑選手の方々が
素振りしてるしてる姿ステキ〜♡♡



試合中には
女子プロ野球PRESENT
『ギネス世界記録にチャレンジ』


というのも開催されていて
選手達のみなさんと
観客さん達がより一層
盛り上がって
一体感が出るような企画も
開催されていました(╹◡╹)ノ



合間合間の
アストライアさんの応援ソング
振付もかわいくって
1回聴いたら耳から離れない感じの
曲調がたまりませんでした!!





この日は
アストライアさんの勝利*\(^o^)/*



いつか選手のみなさんを
応援出来るような
ここでWenDee
タオル回しながら
ライブが出来たら
どんなに幸せだろうなぁ♡
なーんて思いながらの
時間でもありました(๑>؂<๑)۶




私はスポーツ大好きですが
昆虫も好きだったりします!
何に対してでも女子より
男子のイメージの方が
先につきやすいのは
なんでなんでしょう!?_( •́ ​ω •̀ 」



どんなジャンルも男女関係なく
熱くなれたらいいのにっV▽Vノ



ヒロインインタビューで
選手の方の
『もっともっと!
女子プロ野球を広めたい!!
盛り上げたい!!』
っていう言葉がとても印象的でした!!



女子だってすんごいだぞっ!!
また応援しに行くぞーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi
https://www.instagram.com/wenstgram/