遅くなっちゃったのですが
改めまして
WenDeeくるみ生誕ライブ☆
来て下さったみなさん
来れなかった方も
お祝いの言葉など
たくさんたくさん
ありがとうございました!!



誕生日当日ということで
この日は朝から
8/8のワンマンのダンスレッスンを
していたのですが
メンバーが
それはもう!!
けっこーな
わかりやすいタイミングで
急に!!
紙袋をスタジオから持ち出して
外に出ていったので
これはもしかしてっ
BDサプライズ?!と思い。。。(^_^*)




可愛い妹達がしてくれる
サプライズを
心からびっくり!!せねばと
色んな意味で
どきどきしているところに
プロデューサーのようへいさんからの
電話。


これはこれで
また何か怒られるのかと
そっちのどきどきも
あったりでしたが∑(゚Д゚)



電話の内容は
「誕生日おめでとう!」
っていう、うれしいお言葉でした!
ようへいさんありがとうございます☺︎



そんな電話中の私の様子を
スタジオの窓ガラス越しから
サプライズで入ってくるタイミングを
見はからってそわそわしている
メンバー達がちらり◉▽◉
なんともわかりやすい
行動がもはやかわいすぎて♡



別件でプロデューサーとの電話が
続いていましたが、
「すみません、今メンバーが
サプライズでお祝いしてくれそうな
タイミングなので一旦切ります。」
と告げて電話をきって待ち構えました╹◡╹



案の定
メンバーが
「おめでとーーーーーー!!」
って待ってましたと言わんばかりの
勢いでぶわあって
入ってきてくれたので
それはもう私なりに精一杯
「わぁああーーーーーーー!
そんなぁあーーーーーーーー!!!
びっくりしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
って喜ばせていただきました♬




大人だし
私が生クリーム嫌いなのを知ってる
メンバーは
ケーキではなく
見た目”ビール風ゼリー”で
お祝いしてくれたのです♬



この日は
クワガタのバックンも
1日一緒だったので
共にゼリー食べたよ( ^ω^ )




ちょうど隣りのスタジオでは
Chu-Zさんもレッスンしてて
おめでとう言ってくれて
朝からHappy〜♬


みなさんありがとーーー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



夜の生誕ライブでは
31アイスをみなさんに
お配りしてスタート!!


アイスがかっちんこっちんすぎて
あちこちから
スプーンが「ぽきっ」「ぽっき」
折れる音がしましたが
固すぎ!のクレーム以外は
喜んでもらえてたみたいで
うれしかったです(o´罒`o)♡


でも本当は
クルミも食べてほしかったから
みんなのアイスにクルミ乗っけたくて
大量にクルミ買ってたのですが
時間がなくて実行出来ず…
私的に残念:;(∩´﹏`∩);:




またの機会に食べさせてあげるね!!




この日は
WenDeeの曲の他にも
TigerDLilyもやったから
R指定お姉さん
まおちゃんもかけつけてくれたのです!
そして
WenDeeを結成してすぐの時に
SHOWROOMさんでやったぶりの
nerve╰(*´︶`*)╯♡
エビ反りたくさんやれた♬
前日皇潤たくさん飲んでたからか
腰は痛くならずにすみました( ^^ )b




ライブ中もたくさん
ピンクのサイリウム
照らしてくれたり
あーんな大きな風船付き

ピンクのお花スタンドに花束♡


そんでもって
お花ババロアケーキと

メッセージ
がぎっち〜りつまった
アルバム♡♡



ただ、男子達〜!
メッセージうれしいのだが
字をもっと綺麗に書いてくれー!笑
何てかいてあるのか
わからなくて
色んな角度でぐるんぐるん
回したりして目を凝らして
何回も見るんだけど
ここはもう
気持ちで読ませていただきました♡
みんな口ではなかなか
言ってくれないような言葉も
書いてくれてる方もいて♡
にやにやしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

うれしいお言葉たくさん
ありがとうございます♡♡
宝物ですV▽V



みなさんのお言葉が
何よりの
私のパワーの源です☆



私は2013年の
WenDee結成時から
既に大人でした。
スタートするのも
あまりにも遅すぎるアイドル。


でもいくつになっても
何を始めるにも
どんなことでも
遅い!っていうのはないなって
私は思っています。
こんな私くらいの年齢でも
若い子に混じって頑張れるんだぞ!
って
逆に色んな人の背中をおせるような
存在になれたらなって
皇潤の力をかりつつ
4年間ステージに立たせて
いただいてます。




みんな誰しも
若くてぴっちぴちな子が
好きなのは知ってます。


私の同世代の女の子となれば
会社でいうと
だーいぶキャリアも積んで
すごくいい役職について
結婚もして
子供が3.4人いたりして
しかもその子達はもう
ランドセルしょってても
おかしくない年代です。


私はWenDeeをしょっています。
周りに何て言われても
自分は自分。
人は人。


自分でいうのもなんだけど
私は若くもなければ
ダンスも歌もうまいわけではないです。
それに
一般的にいう
見るからに闘志燃やして
激しく!あつく!ぐいぐい!
引っ張るような
リーダーでもないですが

寝ても覚めても
この4年間
WenDeeの事しか頭にありません。


こんなにも不器用な私を
いつも力強くサポートしてくれて
どんな逆境の中でも
絶対に折れず前に進もうとする
誇らしいメンバーに支えられて
幸せです!!


こんなにも誇れるメンバーに
囲まれてるんだなって
改めて感じた日でもありました。



そしてそこにはいつも
温かいみなさんがいて
こんな私達を支えてくれてるから
毎日こうやって
ステージに立つことができていて。



感謝しかありません。
ありがとうございます。



ただ
私がステージに立たなかったら
一気に老け込むと思うんです((≡ຶ⚲͜≡ຶ))



みんなの声が
私にとってのコラーゲンになって
磨いてくれてるんだなって
思ってます!!



なので
いくつになっても
応援してほしいです╰(*´︶`*)╯♡



これからも
よろしくお願いしますm(._.)m♡




そんな温かいみなさんに
お願いしたいことがあります。


8/8WenDeeワンマンライブ!!
@新宿BLAZE
を成功させるのが
今の私達の最大の目標です!!



今行っている
特攻をかけた
”クラウドファンディング”
協力して下さっているみなさん
ありがとうございます!!


今までにない迫力あるライブ!!
この夏1番といわれるような
あついステージを!
全てセルフプロデュースで
4年間の集大成を
おみせできるように
今準備をすすめています!!


絶対!!
損をさせない時間を
みなさんに提供します!!


是非
1人でも多くの方々に
観に来ていただきたいです!!




WenDeeの応援
宜しくお願い致します!!



フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi

http://www.instagram.com/kurumi_wendee/