本日付でLi-nanはWenDeeを脱退します。





WenDeeを応援して下さっている皆さん、
悲しいお知らせになってしまい、本当にごめんなさい。



Li-nan本人からの言葉もなく、officialからの言葉で伝えることになってしまったことも
ごめんなさい。







これで

こんなんじゃ納得できない。

WenDee応援するのやめよう。

8月のワンマンなんて無理じゃん。




そう思ってしまう方がいると思います。






この発表をするまでに沢山の事がありました。



6人で進んでいて

誰かが崩れ出したらメンバーの誰かがぎりぎりのところで修復し、
また誰かが落ちてはまた助け合い
それがグループなんだって。

誰一人としてかけちゃいけないんだと強く思って。
誰のせいでもないのかもしれない、頑張るのみなんだって。

私はこのメンバー全員に助けられているのです。





こう思うのも
今までなんどもあったメンバーの卒業や、
他のグループへの専念。






だけどその分この6人がWenDeeが好きだから、自分自身を強くさせたし、
沢山の経験とともに
楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、悔しいことも全部わけあってきたんです。






Li-nanはダンスが苦手だからって誰よりも真剣な目をして何度もなんども練習して負けず嫌いな子でした。






だからLi-nanのことは
本当に大事なメンバーだから何がいけなかったのか何度も悩みましたし、話あってぶつかったし。分かち合えるものだと信じていたし。



決して簡単にこうなったわけではありません。




いま
Li-nanは新たな夢に走り出しています。






Li-nanが抜けることは正直大きいです。
リードボーカルだったからパフォーマンス力も落ちると思われるかもしれません。


だけど私達は5人でワンマンを大成功させることを胸に8月8日まで突っ走ります。






色んな気持ちでいっぱいで
応援して下さっている皆さんを思うと
どうするのが良いかわからなくなりましたが





もうこの答えは
Li-nan含め、WenDeeの気持ちです。







私達5人はWenDeeが大事なので
悲しさ、悔しさ全部乗り越えることに決めました。
どんなワンマンになるかやり遂げる8月8日を見ていてください。
最高の舞台をお見せします。
皆さんの笑顔作ります。




5人のWenDee、Li-nanの新たな夢も応援して頂けるのなら

一緒に突っ走ってほしいです。
よろしくお願いします。




WenDeeエリカ。