先日
アイドル ソロクイーンコンテストの

関東予選が
目黒区中小企業センターホールにて
開催されました!!!!




結果は…


ダンス部門1位びっくり
会場投票部門1位びっくり
歌唱部門2位びっくり
ビジュアル部門3位びっくり


とゆう
ありがたい結果とともに

Eブロック総合
✨1位通過✨をすることができました!





これも
応援してくださった皆様のお陰です爆笑


たくさんのイベントがある中で
応援に駆けつけてくださり
本当にありがとうございます( ;  ; )!!





一緒にエントリーした
リーナンもDブロック✨2位通過✨で

2人共 準々決勝へ
進めることとなりました(*^^*)










私の目標である
三浦大知さんのような

1人でもしっかり
歌って踊れるアーティストになりたい!


そんな昔からの夢に
初めて近づけるチャンスだと思い

不安も、緊張も、ワクワクも
入り混じりながら
今回エントリーしました!!!





予選は

新しい挑戦ができていることが嬉しくて
とにかくステージが楽しかった!!!!




みなさんの温かさにも
最後まで支えられていました虹









そんな自分個人の夢と共に


WenDeeを代表して
ステージに立ってるとゆうこと!

WenDeeの名前を背負って
戦っているとゆうこと!!!!


その気持ちは
どこにいっても揺るぎなくあります!






もし優勝できたら



自分の夢への大きな大きな一歩!

WenDeeにとっても大きなチャンス!

地上波放送!
取り上げてもらえるかもしれない!




絶対に優勝したいです。






ファンのみなさんの力を借りる
って言ったら

ちょっと言い方違うかもしれないけど

みんなと一緒に戦いたいなって思ってて。




ソロとして
ステージに立っているのは
自分ひとりだからこそ


私だけじゃなく
応援してくれるみんなの気持ちも一緒に
ステージに持っていきたいです。








そこで皆さん…!!!!






みんなと一緒に戦うべく


準々決勝
準決勝
決勝


勝ち進めたら
あと3回ステージがあります。




そのステージで


誰もが知ってる盛り上がり曲
ゆきのに合ってると思う曲
この曲なら勝てる!と思う曲
ダンスを生かせそうな曲


などなど、なんでもいいです!!




みなさんと一緒に
勝てる曲を選べたらいいなと思っていて!





もちろん正解はないと思います!

勝てる曲ってゆうのも
言い方はちょっと変だけど…


今の自分の気持ちを伝えるには
直球な この言葉しかなくて!!、、






皆さんが思う曲を

この記事へのコメントでもいいです!
ツイッターへのリプでもいいです!

どんな形でも大丈夫です!




その曲の中から

振り付けできそうな曲を選ばせてもらって
その曲で戦いたいと思います!!


もちろん何曲でも大丈夫です!



みんなの応援を
ステージでの形にして

結果にして
返していきたいです!!!





あと3回のステージを
みんなで考えた曲で
勝ち進めたら嬉しいなって思います。





よろしくお願いします。







そして当日の
会場票もかなり大事なポイントとなります。



G.W.の忙しい時期ですが
当日、応援に会場へ来てもらえたら
嬉しいです。


私は5月6日に出場します!

そこで勝てたら
次の日の7日も出場します!


{029C1FFF-D511-4C76-91CB-233A0550A90F}



ありがとうは、私らしく
熱いパフォーマンスで、返します!!






みなさん!

ぜひ一緒に戦ってください( ;  ; )炎




WenDeeの夢の為

それはFrienDeeの夢の為




精一杯
楽しませられるライブができるように
頑張ります!!!



{61018639-DF8B-47C0-B2EB-5295BAB29E01}


{4F26799B-907D-4838-830D-59A36A1087CD}



応援よろしくお願いします。


勝負曲、お待ちしていますカラオケ



ゆきの