ぐもに!




今日は小春日和の





いいお天気っ╰(*´︶`*)╯♡






3月が本当にあっという間で><ノ







年齢を重ねると







こーんなにも







時が経つのも早いもんなのかと!









最年少組メンバーが私に








「1ヶ月が本当にあっという間ですね〜」









って言ってくる!







私も







「そだね!
1ヶ月が本当にあっという間!!」







だが








しかし













私が感じる







時の流れの






早さとは全然違うはずだ!!







速度が違うっっ(`_´)ゞ





なんなら






重みや








焦り具合もちがうはずだっ!!!笑











っていちいち思ってしまう






最年長のリーダーくるみです☺︎ノ








2月中旬からスタート






させていただいていた







TSUTAYA横浜みなとみらい店さんでの








WenDee の New CD ☆
「そのうちなんとかなるだろう」
「Poppin' Candy 」





リリースイベントも無事終わり








皆様のお陰でうれしいことに








完売というかたちで







最終日、終えることができました!




感謝です!!







ありがとうございました!!










お仕事帰りに







疲れてる中








1回1回のリリイベに







笑顔で足を運んでくれて







中には









小っちゃいコも♡






口に指をくわえながらも






歌が始まったら






天使みたいに






ニコニコしながら観ててくれたり☆









普段ライブハウスでは







なかなか










会えないような方々にも出会え







歌を届けられ♫





リリイベでの






出会いはさらにうれしく感じるのです♡







TSUTAYA横浜みなとみらい店さんは





いつも楽屋にWelcomeボードを




置いて下さっていて




楽屋に入るなり





いつもそれをにやにや読むのが





私の個人的な楽しみでもあって♫






毎回素敵な環境作りを提供して下さり






TSUTAYA横浜みなとみらい店さん







リリイベ期間ありがとうございました!!







たくさんの方々が





WenDeeのCDを





手に取って下さったお陰で






手元にあった




CDを全て届けられて





本当にうれしく思います♡(//∇//)♡







アイドルにとってCDの枚数は




全てかもしれませんが




特典会の時に







通勤中や電車内






ランチタイムやお風呂タイム







などなど





何かしらの作業中に






WenDeeのCDを






聴いて下さってる話など





実際お一人お一人から






面と向かってきくと










生活の一部分になってるっていうのきくと







さらにさらにとてもうれしいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)









本当に日々WenDeeを応援して下さり






改めて







みなさんありがとうございます!!


















そしてそして!!!







明日からWenDeeは3日間






お芝居・コントに挑戦します!!






Vol.1 ぶりの出演です!





泣いたり笑ったり怒ったり





歌ったり踊ったり...♫






お芝居は





この世界ならではの





アイドル業界ならではの





リアルなストーリー。










本を描いて下さった方は





なんなら





私達WenDeeを





イメージして物語を描いて






下さってるっていうのもあったりで。





言いたくても言えない言葉





心の中の声を





きいてほしいなって。






うれしいことに(o´罒`o)♡





WenDeeの曲を





共演者さん達全員で…♫





っていうシーンも٩(^‿^)۶





是非、たくさんの方々に




観に来ていただきたいです!!




物販もやります!!




当日会場でたくさんの方に




お会いできるの楽しみにしてます(*^^*)




4/3・4・5
『おとなのせいちょうにっき Vol.4』
@新宿vatios



ご予約はこちらから


http://ws.formzu.net/fgen/S5124229/



フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi

http://www.instagram.com/kurumi_wendee/