3月12日


あっとゆうまに24才の誕生日を
迎えてしまいましたo(^_^)o







24才って
学生の頃の自分にとっては

すごく大人の人って感じだったけど

いざなってみると


なーんにも変わってないってゆうか
全然大人でもなんでもなくて


ほんとにこれで24才なの?って

なんか、変な気持ちウシシ







そんな誕生日は

大好きなメンバーと
大好きなファンのみなさんと
お世話になっている
事務所のみなさんに囲まれて

とても幸せに過ごせた1日でしたバースデーケーキ







強気で
負けず嫌いな私だけど







昔から目立つことが好きなくせに
超恥ずかしがり屋でゲロー


褒められたくてやってることも
いざ褒められると
どうしていいか わからなくなる真顔



人の生誕イベントは好きだけど
こんな風に
自分に一番スポットのあたる
イベントってゆうのは苦手で…滝汗



今日のライブで
みんなが楽しめなかったら
私のせいだ…


って変なとこ
ネガティヴになってしまったりする
心配性な性格でもある笑い泣き









でもそんな不安も

来てくれた方みんなの笑顔見てたら
全部ふっとんだ!!!


最初から最後まで
楽しい!!!って気持ちで溢れましたおねがいキラキラ








ソロではありがとうの気持ちを込めて
大原櫻子さんのサンキューを歌ったよ♩♩


{89682ED1-F91A-440C-964E-12BE811D9AE1}


真っ赤なサイリウムとても綺麗でした花火

ありがとう!!



曲の明るさにぴったりな
ひまわりのワンピースをchoiceひまわり


{AFD0E0DF-CCDA-4FD3-99EA-68729A2853EE}



お気に入りo(^_^)o






来てくれる方に
すこしでも思い出を残せたらいいな…と

入場時にデコチェキを配るとゆう
試みをしてみましたが

みんな喜んでくれて、私も嬉しかったえーん!





ギブ アンド テイク!



みんなのために!ってした事が
いつのまにか
自分の喜びとして返ってきてる



いつもそう…えーんピンクハート









生誕祭に来てくれたみなさん


ゆっきー推しのみんな


花束やTシャツ、ケーキ、アルバム
毎年毎年、愛に溢れた
サプライズをしてくれる
生誕委員の方


生誕メッセージを書いてくれた方


毎日のように
私を支えてくれるメンバー


こんな皆さんと
出会える環境、WDとゆう場所をくれた
事務所の皆さん




いつも、ありがとうございます!!




ほんとうにほんとうに
支えて頂いています!!!!











私は
3年半WDとして活動してきたけど

グループに必要とされる人間になる為に
まだまだ頑張らなきゃいけないことが

とっても沢山あります!!!






そこに向かう間に

くじけそうになったり
悔しいとき
悲しいとき
嬉しいとき


色々な感情が毎日のように
揺れ動いてる







けど、いつだって

あと一歩だけ、前に進んでみよう!
そしたら何か変わるかもしれない!




そう思えるのは
周りのみなさんがいるからです!!





日々ライブをしていく中で
かけがえのない仲間が増えていくことが
とっても幸せです!!!!







24才は
もう少し大人らしくなって


WDだけじゃなく
事務所全体を引っ張っていけるような
そんな存在になりたいです






また新しい一年



私らしさを忘れずに
楽しみながら
頑張って夢を追いかけていくので


これからもどうぞ
よろしくお願いします爆笑ラブラブラブラブ




{252DAF8C-90B7-4A88-8DC3-C25AE033A684}












ライブ後は

メンバーからのサプライズに
超号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



詳しくはまた
別の記事にしようかな口笛







今日も読んでくれてありがとう!



これからの私に
期待しててくださいっウインクチョキ


頑張りますっ!!!!




最後に一言!!!





みんな大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ



{3F1D7A4A-4B2C-4288-BCA2-86C1BE160552}





いい夢見れそう!!

おやすみなさい…星





ゆきの