WenDeeの
ネオ秘境駅巡りの旅!!


第1回 久留里駅(千葉県)
第2回 男鹿高原駅(栃木県)



プロデューサーようへいさん
えりかちゃん
みほちん
くるみ
と、私のふぁみりー
ニジイロクワガタのこじろうで






第3回目の今回は
メンバーえりかちゃんの地元でもある
静岡県へGo!!




奥大井湖上駅を
目指して朝6時に東京を出発\(^o^)/






行きがけ
SAが大好きな私達♡
駿河湾SAで
朝ごはんしたかったのですが
海鮮丼がまだ開店してなくてしゅん/ _ ;






なので
外で記念撮影すたーとー!!
えりかちゃん本人曰く
お茶畑のお姫様らしいんです♡






きれいですよね〜♡












お茶畑*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*






段々畑の段々具合が
ぴしゃーーーっと
きっちーーーりしてて
A型っぽいところ
すきです!!
(ちなみに私はアバウトガールな
B型です☺︎嫌いにならないで)






ムーミン谷のような



くねくね道をぐんぐん





耳がつんとしながらも(´-`).。oO(





静岡駅から




車を走らせること3時間半。。。









目的地手前でちょいと





すてきな吊り橋を発見☆





いきなり




ミラノコレクション




やるんで撮ってください!!






って言ってくる、みほちん☆



と、そのうしろにいる






愉快な仲間えりかちん☺︎











そして





吊り橋の端から端まで




いきなり






なぜか猛ダッシュする






プロデューサーのYOHEYさん☆ミ









ちなみに





ジャンプショットは




1回で良いの





撮らないと怒られます( ´ ▽ ` )ノ





たくさん





寄り道をしてやっと到着した




『奥大井湖上駅』✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*






まるで





南フランスに来たみたいだよね!!





グリーングリーン!!








エメラルドグリーーーーンだよ☆







絶景すぎました*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。














テンションあがったのか




また飛ぶプロデューサー♪










だがしかし




駅まで行くのに




Up Downの激しい




細い道、階段を




息だーだーになりながら





遊歩道をてくてく。






静岡のレインボーブリッジを





みんなで渡ったよ!!






翌日へんなところが



筋肉痛になりましたが>_<





駅にあるノートに





秘密のコメントも




残してきました_φ(・▽・...☆うしし♪








小っちゃな悩みごとなんて





ちんちらり〜んと




とんでっちゃうような




すんごくパワーをもらう




秘境駅でしたっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







みなさんも是非行ってみてね!!





あとあと



制服を着ているのは




若い子だけなのかな?




どーなのかな?





お楽しみにい〜♪






ばいちゃー(・ω・)ノ



フォローしてね♡
Twitter→@WenDee_kurumi
https://www.instagram.com/wenstgram/