おはようやしの木





わたしねっ!


気に入ったら


しつこいくらい同じ曲や
アーティストさんを
リピするタイプなんだけど




最近のルーティーンは



寝る前⇨ディズニーRemixドレス
起きて聴く⇨平井大さんトロピカルカクテル
電車乗ってるとき⇨三浦大知さんマイク
ライブ前⇨MIYAVIさんギター




って感じだなぁ〜( ◠‿◠ )




こう見ると
一日のほとんどが音楽聴いてるかも


たまにはシンプルに
街の音を聴きたくなるときもあるけどね♩♩








ちなみに

さっき紹介した中でも


ディズニーは
アリエル、美女と野獣

平井大さんは
祈り花、Sparkling

三浦大知さんは
Right now

MIYAVIさんは
Horizon


が、私の中でイチオシ曲(๑・̑◡・̑๑)





私が好きな曲
みんなにも聴いてみてもらいたいなカナヘイピスケカナヘイきらきら











でもその時の気分で

好みがすぐに変わったりするから
そしたらまた教えるね爆笑(笑)






今日も1日頑張ってこーーー晴れ



{70114E93-3EFE-4744-8D43-3BAD4D7DF0B6}





ゆきの