2016年〜2017年
たっくさんイベントがあっている中
WenDeeのカウントダウンに
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました!!
おかげ様で
2017年良いスタートを
きることができました☆ミ






一昨年(⁈)は注文していた
鏡割りsetが間に合わず(/ _ ; )
会場に届かなくて残念だったので
今年は間に合ってよかった(≧∇≦)





縁起良〜く♬
年女のえりか(申)⇨ゆきの(酉)
にバトンタッチして
けっこうーゴツンゴツン‼︎
なってましたが
無事鏡割れました☺︎人☺︎






こうやって
毎年1つ1つのLIVEやイベントが
出来るのもみなさんの存在が
あるからこそです!!
そしてバックアップして下さってる
プロデューサーのようへいさんをはじめ
マネージャーのさのちゃん
たくさんのスタッフさん方に支えられて
私達はこうやって
新しい年を迎えることが出来ています!!
改めて感謝です☆
ありがとうございます!!




自分がやりたいことが
夢が追えるってことが
いかに幸せなことか。




でも夢を追うからこそは
結果を出さなくてはいけなくて。





カウントダウンライブで
お話したように
メジャーデビューの件を
はっきり公表できておらずで
みなさんにご心配を
おかけしていたらごめんなさい。





失敗は出来ません。
メジャーの世界で長くやっていきたい為
WenDeeとして
万全の準備、態勢、環境
しっかりとがちっと固めたく
タイミングをはかっているところです。




私達が頑張るのは当たり前。
諦めるのなんて簡単なこと。
でも私達は何が何でも
たとえ膝が砕けようと
這いつくばってでも
諦めず前に前に進み続けます!!






それにはみなさんの支えが
なくてはなのです>_<
勝負に打ち勝つ1年にしたいです!
2017年もどうかかわらず
あたたかい応援を
どうぞよろしくお願い致します!!







そんな気合いを入れて
初詣でひいたおみくじが
とても中途半端な
毎年どこのランクなのか
未だによくわからない
『吉』
で、全く最先が良いとは言えませんが♡





運を他にとっとーだけっちゃん(o´罒`o)b






みなさんっ!!


今日もポジティブにいきましょっo(^▽^)o





Twitter→@WenDee_kurumi
フォロしてね♡



★手相ブログ★
http://ameblo.jp/0920kkk/