紅葉みにいきたいなって時に

絶対このダジャレ思い浮かびます


そして言わずにはいられません



みほです。










昨日、ランニングがてら紅葉散策行こうと思ったんだけど



曇りですごく雨降りそうだったから
断念えーんえーんえーん




鎌倉で
代わりに別日に撮った写真をお届け日本


円覚寺です


{BA05B789-BA76-4DA2-AB0C-3116DF788CF7}

{B444F3FA-A40C-49E3-9F0C-2D6555698FA2}

{73041002-9166-4432-B268-1EFB5E68F3BA}




いーかんじぃ!






そして長寿寺


{24CDBDAE-8F71-4C15-8A84-6768BBDC036B}

{F75B9401-E65F-4499-9AC0-ED02F0424FBC}



長寿寺さんは



この時期の土日祝日だけ一般公開している
特別なお庭。



そして何と言っても
ミス鎌倉の最終審査が行われたのもこのお寺さん



最終審査のときは緊張と寒さでこんなにも素敵なお庭を楽しむことができなかったけど


今見ると晴れ晴れしい気持ちになります




北鎌倉駅周辺の山間のお寺がオススメです星






今週がピークの見頃かと!





京都の嵐山みたいに大規模ではないけれど




整えられたお庭と建物がつくる景色は楽しむには十分だし

鎌倉の山は低いからハイキングにもってこいなの

街と景色とおいしい空気を手頃にたのしめちゃうのがいいとこですね








そしてそして


鎌倉散策するなら!!



絶対このアプリを手にしとくとお得です


Health Data Platform「いざマイル鎌倉」
https://appsto.re/jp/valFeb.i



いざマイル鎌倉波


素晴らしいネーミングセンス




歩いた距離でマイルがたまって

鳩サブレーとかもらえちゃうらしー

花火大会の特別席とかの情報ももらえるらしー


ランクで侍とか頼朝とかどんどん上達するから

それも楽しそう!






でわみなさま


紅葉楽しみましょう



ばい




富士山WenDee定期公演富士山
11/30 水曜日
Open19:30 Start20:00

新曲披露!
初めての方入場無料!

また1つ新しくなるWenDeeを見逃さないでほしいです!