ぐもにo(^▽^)o



昨夜は

@ FM80.7
『Good Choice Radio』の収録でした!!


ゲストに
元PASSPO☆の
槙田紗子 さんが
来て下さいました(^^)/



今年の3月に出演されていたイベントを
観に行かせていただいてたのですが
実際にこうやってお話するのは
今回が初めてだったので♡
お会い出来てうれしかったな(´∀`)人(´∀`)




そして!!
12月には主演舞台を控えてらっしゃてて
そのお話や紗子さんの好きなカメラや馬さん
ペットのわんちゃんのお話や
振付のお話などなど…♬




MCのYOHEYさんのアドバイスを
聴けば聴く程♬
紗子さんの目がきらきらしていくのが
印象的な2週連続の放送となっています☺︎ノ




ちょと遅くなってしまったけど皆で
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
も出来てよかった♡♡




手相も観せていただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また詳しく載せますね!!






帰り際に
ちょうどカメラを持っていたので
「YOHEYさん撮りますよ☺︎」
っと言って下さった優しい紗子さん♬









「ちょっと待って!!」
と紗子さんを待たせるYOHEYさん。











………








待つこと3分…。






















なぜかさっきまで着てなかった
ジャケットとサングラスを
身に付けて現れ
たくさんのポスターの中で
ポーズをとるYOHEYさん!笑







さすがキマってます(・ω・)ノ









紗子さんお気遣いありがとうございました!









FM80.7
『Good Choice Radio』
ゲスト 槙田紗子 さん
11/29(火)・12/6(火)
25:30〜
Twitter@good_fma

放送お楽しみに( ^ ^ )/


Twitter→@WenDee_kurumi

フォロしてね♡

★手相ブログ★

http://ameblo.jp/0920kkk/