おはよう♩



と言っても
数時間前に起床しました





ぐっすり眠れたよ♩


昨日は柏マラソンで
走ったからかなぁ〜??





安定の体力温存派ですが☻



(笑)





小学生の頃のマラソン大会は

1年生 6位
2年生 4位
3年生 2位
4年生 2位
5年生 2位
6年生 2位

とゆう結果を残してました♩♩





でもマラソン大会は大嫌いでm(._.)m


去年の順位よりも
下がってはいけないってゆう
勝手なプレッシャーを感じてたり


そしてなによりも、寒い。(笑)







今でも身長大きくないんだけど



小学生の頃は
幼稚園の子と比べても
私の方が小さいくらいで


同じ一年生でも

3月生まれの私と
4月生まれの子とは
成長してきた時間が約1年も違うわけで(笑)



背の順も卒業するまで
一番前の子( ◠‿◠ )



六年間
マラソン大会一位の子は

四月生まれで
背の順が一番後ろで
大きくて足が長くて


六年間どうしても勝てなくて
ずっと2位だったんだけど



小さいのに頑張ってるねって
周りのお母さん達に言ってもらえてたことが

毎年 メダルよりも
なによりも嬉しかったんだ♩♩






その子にはバスケってゆう
さらに身長が大事なスポーツでも
ずっと競っていたんだけど


中学生になったとき

ポジションは違うけど
私が4番のエース番号をゲットして
キャプテンになって

ついに勝てたんだ!!!!




嬉しかったなぁ〜






そんな
メラメラ燃えるスポーツの秋。




柏マラソンは


大人の方も
小さい子も

かっこよく汗を流して
一生懸命走ってるみなさんが
とっても素敵でした(*^ω^*)





素敵なイベントに
2年続けて出演させて頂いて
嬉しいです!



ランナーのみなさん
お疲れ様でした(`・ω・´)



東京から応援に来てくれた
FrienDeeのみなさんも
ありがとうございます(^_-)




柏マラソン!!

また来年も出れたらいいな♩






ゆきの