ぐもに!



今日のWenDeeはこのイベントに
出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))




11/5
『第4回HOPE&LIVE
アキバ☆エンタメマラソン2016
アイドルステージ』

@日比谷公園マラソン大会
特設ステージ
10:30~18:00


出演→13:15〜13:30
物販→13:30〜14:20

マラソン時間15:20〜
メンバー全員走ります\\\٩( 'ω' )و ////



観覧無料だし♪
是非是非観に来てほしいです ( ´ ▽ ` )ノ



今日のライブで歌うかどうかは



来てからのお楽しみですが(・ω・)ノ





みなさん一度は




聴いたことがある歌だと思うので






歌詞載っけるので






一緒に口ずさんだり




手を叩いてもらえたら






うれしいなっと思いますV(^_^)V















『そのうちなんとかなるだろう』


幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう Wow Oh



Yeah WenDee
Da Brand New Song!
まだまだ道は長い 行くぞ、1、2、3
幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう Wow Oh



Yeah いつまでたっても変わらねえ
とか言ってる自分がウザくねえ?
大事なもんだけは変えちゃいけねえ
You Just Do It Yourself
やる気がねーわけじゃねえ
けどやる気はそんなに続かねえ
ほどほどでいいんだ 肩の力抜いてけ
Say Hommie,Yeah



見えない明日を気にすんな 意味ねえぞ
Hey Now×4, Wow
たった一秒でも状況は刻々と変わる
一瞬だって生きてる手応え感じてえなら
Everybody Jump!




そのうちなんとかなるだろう
今は辛くても ちょっとぐらい凹たれても
焦らず I Say Now, I'm Alive
Rollin×5 Days



幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう Wow Oh




Yeah 振り上げろ拳、Everybody
ストリート魂を忘れずに
ほらYeahと言え もう1回Hooと言え いい調子
お前も俺らも生きてる
辛い涙の分だけ強くなる Say!
Everything Gonna Be Alright!
WenDeeはお前の味方だ




もうできねえとかそんなこと言うなっつんだ
踏ん張ってBuddy
やるだけやったらいいじゃん
一度しかないLife
後悔と失敗 繰り返しでいい 精一杯
今の自分をそんな責めるな
今の自分を認めてやんな
Everybody Jump!




そのうちなんとかなるだろう
今は辛くても ちょっとぐらい凹たれても
焦らず I Say Now, I'm Alive
Rollin×5 Days




信じ続ける強さを君は持て
一日を使い切るように生きて
笑っとくんだ Life Is One Time
イラッとくる気持ちを切り替え
You Just Do It!
イマイチの日々にBye Bye
気楽にいけ
青春を返せとか
言わないでくれよどうか
止まらないぜWenDeeとEverybodyでまだまだ



そのうちなんとかなるだろう
今は辛くても
ちょっとぐらい凹たれても
お前のやり方貫き通せば
きっと夢がリアルに変わる
Now You're Broke
でもIt's No Joke 
HardでもFight On,Fight



そのうちなんとかなるだろう
今は辛くても ちょっとぐらい凹たれても
焦らず I Say Now, I'm Alive
Rollin×5 Days



幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう Wow Oh



みんな幸せですか?
みんな幸せですか?
みんな幸せですか?
なら手、を、たたけ!



幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう Wow Oh





この絵を見てると幸せな気分になる♬



と同時に改めて
(決して文句ではありませんが♡笑)



自分の顔が



オラウータン(←小学生の時のあだな´・_・`)



みたいな顔だなとつくづく感じる




WenDeeくるみでした☆*:. 。. o(≧▽≦)o .。:*☆


Twitter→@WenDee_kurumi

フォロミー♡

★手相ブログ★

http://ameblo.jp/0920kkk/