おはようございますハート






そしてハロー11月っあしあと



最近寒くなって
コートが手放せないけど、
りーなんの好きな
白いコートと白い帽子買ったから
毎日がHappyなんだ♪






この前それ着て
ママと買い物したの風船


これ↓



{529C7E2F-A43B-4CF0-9A90-5D9BEE3077CE}






なんかママと仲良すぎじゃない?
って思った人...






そう!!
りーなんママと大の仲良しなの。笑






小さい頃からママ子で、
一緒に寝たり
悩み事があったら
すぐママに相談したり。
A型の特徴かしら?ニヤリ








そして、






この前はこの子のお誕生日でした。



{3F18C14F-CCC4-41C1-A109-4A940338353A}






同期のみほちゃん






この子はなんと言うか、
一言で言うとまじめなおバカハート



まじめだしイケメンだし、
しっかりしてるけど
面白いしたまに抜けてるし。






でも、
すごく努力家で繊細で
周りがよく見えていて、
わたしにないような部分を
たくさん持ってる。
いい意味で
りーとみほは真逆なんだよね。



デビュー当時から
みほは
ダンスとカッコいいものが好きで
りーなんは
歌と可愛いいものが好きだった。
お互い逆だからこそ
喧嘩する事もあったし、
理解し合えなくて
辛い時もあったよね。



だけどいざとなる時は
お互い切磋琢磨できる
良いライバルだと思ってます。



みほが定期公演の時にソロで歌った
AKB48さんの
「夕陽を見ているか」

すごく良かった。



みほがソロで歌うの初めてで、
一緒に練習した曲だから
尚更感動したな。
1年の歩みが詰まった瞬間だった。






改めて
22歳の誕生日本当におめでとう!!








そして気がつけば
今月でデビュー1周年。
みんなと出会って早1年。
1年って早い、早すぎるよ。






この1年間は波乱万丈で、
WenDeeとみんなの思い出が詰まった
本当に大切な1年。






最初は右も左も分からなくて
周りに迷惑かけまくってたな〜!笑






デビューライブが
本当に昨日の事のよう。
まだデビューして
半年しか経ってないような気がする。






あの日は
震えるような寒さだったけど、
緊張し過ぎて
違う意味で震えてた。笑






あれからもう一年、まだ一年?
少しは成長できたかな〜。






時間って本当にあっという間で
貴重だから、
1瞬1瞬を大切にして
もっともっと精進できるように
ガンバる!!






だから
これからもりーなんを
見ていて下さい。








朝から長々と失礼しました(>_<)






またね♡



決めポーズ。笑



{17CA144E-460E-47CC-AA1A-204CF104920F}