project_mk。 | Orange Wary Tech’s diary
ftです。

年が明けてしまいましたが・・・。
昨年秋のレースで『木コック』を投入してみました。



こんなの。


要は、木材(ランバーコア合板)でモノコック状に組み上げてエコラン用のフレームを作る感じ。

一般的な日曜大工レベルの木工で製作出来るところがミソ。
えこたまなら一日で組み上げます。

まったくもってダメダメな状態で2戦走らせましたが、ソコソコに走ったかな?と言う気がします。
今年はもう少しアップデートする予定。



●エコデンレース苅田




ドライバーはまさよさま。前日になんとか完成したりでしたが・・・。
予選はタイムアタックは2位。決勝は8位。

レース中ずっと特電のコントを減ボリュームで走るのは全然ダメですねw
身をもって実感しました。



●エコノパワー岐阜




ドライバーはちゃんみおfromNNCT。経験のないドライバーなので特に仕込みなしで走らせましたが・・・。
パンクでリタイヤ。

スタート直後からメータ死んだりで散々でした。ドラには悪いことしたなぁ・・・。
ちょっとモチベーション不足だったかなw



てなかんじでした。まだまだ修行が足りませんね。

最上の素材を使わなくても上位が見える位置には行けそうだと言うことはわかりましたので、精進します。


まねして作りやすい構造かと思いますので、製作ブログも作ってみました。
まだ何も書いてないけどw

→ project_mk http://404project-mk.blogspot.jp/



ft.