袖ヶ浦行ってきました。 | Orange Wary Tech’s diary


ちょっとそこまで感覚で

WEM GPに参加しに袖ヶ浦へ行ってきましたww
Orange Wary Tech’s diary
今回の運搬車は社畜箱(プロボックス)


Orange Wary Tech’s diary
積めましたがいっぱいいっぱいですね


土曜の昼に大阪を出発して

夕方に東京、時間調整して夜には千葉に到着!!


メンバーと合流し、ラーメン食べて、悪い会議して

翌日に備えました。



さて、

新しい顔になったOR-3を紹介するのを忘れてましたね。
Orange Wary Tech’s diary
うむうむ。
Orange Wary Tech’s diary
それなりに格好良い(よい)と評価されました。



まずは、車検して

予選!
Orange Wary Tech’s diary
かわいいww
Orange Wary Tech’s diary
あいしんさんと・・・余裕負けですがなにか??


予選はお尻から2番目!!

悪いですね~~


決勝!!!!
Orange Wary Tech’s diary
ぎりぎりにコースインして
Orange Wary Tech’s diary
この位置からのスタートですww


で、スタートしてすぐに

当てられました。

スピンしてしまいました。

コース復帰に時間がかかり

ピット作業でもいろいろとあり

ロスばっかり。

(このロスがなかったら順位が変わってたわけでもなさそうですが・・・)
Orange Wary Tech’s diary
コース復帰。

ちなみに右の車にやられました。


そのあとも、カウルがすったり

通信関係のトラブルでピット作業をして

もう、勝負権なんてないですね。

そもそもセッティングミスしたので勝負できないですが・・・



まあ、そんなこんなで
Orange Wary Tech’s diary
無事に完走・・・せずに途中で電欠。

もううだうだ。

悪いです!!


ちょっと今年のレースは悪い方向に傾いている。

勝利の女神に突き放された感じですね。


けど、次回はまさよさま(勝利の女神!?)がドライブするので

良い(よい)とこまでいけるかなと思います!!!!


恒例の記念撮影。

OWTばーぢょん


Orange Wary Tech’s diary




テントウムシかわいかった。
Orange Wary Tech’s diary



P.S.

ドライバーに手を振るのは楽しいです!!

エンドレスさん、あひるさんありがとう!!