夢考房プロジェクト発表会 2013。 | Orange Wary Tech’s diary
 昨日ははるばる金沢へ。金沢工業大学 夢考房プロジェクト発表会にお邪魔してきました。


#ちーむ悪い人のブログ



このブログを見ている方ならご存知の方も多いかもしれませんが、夢考房とはエコラン、ソーラーカー、学生フォーミュラ、ロボコン、鳥コンなど、さまざまなものづくり活動を学生主体で行われているシステムです。

今回はそれらのプロジェクトが1年間の成果発表を行う場です。


エコランプロジェクトの方々もEVは秋田のWEMをメインに活動されておられ、担当の学生さんともメカの話からカウルの話までついつい、話し込んでしまいましたww

今年は従来のマシンを改良して秋田に挑まれるそうですが、新兵器も投入されるようで昨年以上の記録を出されることは間違いないでしょう・・・!
我々も初参加と言え負けてられませんね。。


さて、当ちーむの当面の予定は2013年モデルのカウルの製作、近いうちに上がってくる新車の部材の組み立て、秋田の準備etc...
あ、4月の袖ヶ浦は出ません~w



ft@404