心配するキリエ【鈴木真理】 | Virginia~Team Virgin Strategyブログ~
こんにちは、鈴木真理です。

ここ数日の皆さんのブログを見ると、
皆さん肉食会のお話をされていて、企画した鈴木としては非常に嬉しい限りです。



$Virginia~Team Virgin Strategyブログ~-まだマシな鈴木
みんな、楽しかったからネタにしてくれたんだよね?だよね?



ドキドキ…



こう見えて鈴木は非常に心配性なのですよ。


あれです、



常にカバンがぱんぱんのタイプです。



事実稽古にはいつもずっしりと重たいカバンを持参しています。
稽古後によく男性キャストさん達がカバンを持ってくれます。





$Virginia~Team Virgin Strategyブログ~-鈴木
嬉しいです。




話は戻りますが、そんな感じに心配性な鈴木は、
カバンが重たいだけではなく、
稽古場でもしょっちゅうその心配性っぷりを発揮しています。

その度にキャストさん、スタッフさんがその心配を一笑に付してくれます。





$Virginia~Team Virgin Strategyブログ~-鈴木
嬉しいです。




つまり何が言いたいのかと申しますと、
素敵なキャストさん・スタッフさんに囲まれて鈴木はとても幸せ者だということです。

本番まで着々と日が経ち、稽古の日数も増えてきております。
そんななか、稽古場が優しい雰囲気だと、自然と私も安心して稽古に挑めます。
なんてことない事なのかも知れませんが、それが鈴木にはとても嬉しくて、
だからこそ頑張れます。

とにかく「ありがとう」としみじみ思った五月最後の日なのでした。

明日からいよいよ六月に突入し、稽古も大詰めの段階に入ります。
その前にちょっと真面目に皆さんにメッセージを送ってみた鈴木なのでした。


ではでは!




あ、でもやっぱり恥ずかしいから、
三日くらいしたらこの記事、消すかも!