所信(初心)表明 | 気まぐれ工房 『 葛 (tudura) 』 

気まぐれ工房 『 葛 (tudura) 』 

    大切なアナタに想いを込めて・・・世界に1つの手作りを。 team-tudura の気まぐれ工房。不定期開店です。

ぽこちわ!なぉん!(*´・∀・)ノ♪

アメブロはじめまして!
葛(つづら)と申します。

mixiや他所のブログで、ボクを「知ってるぉ」っていう素敵な方・・・
改めて宜しくお願いします!

アカウント取ってからずっと放置しちゃってたんですが^^;
折角なんで使ってみようと思いますw


ブログタイトル部分に書きましたが、
趣味で作るいろんなモノをのっけていこうかなと思ってます。

友人の誕生日や、気が向いたときにモソモソと創作活動してるんでw

いつも、そのときの気分やインスピレーションで作るので、1つしか作らないんです。
で、あげちゃったりするから、自分でもどんなのを作ったのか詳細を忘れちゃうことも多いwwww

自分用の記録も兼ねてます!


あと、たまに普段のこともつぶやこうかなとかとも思ってます。


ということで。



気まぐれ工房『 葛 』、本日開店でーす!