うるせぇ、ばばぁ | セラピードッグ育成中

うるせぇ、ばばぁ

うるせぇ、ばばぁ音譜

って、散歩中に、つぶやいたガーン

「こんな大きな犬、大きな庭、お持ちなのね」

と笑顔で質問されたので、

「いや、おとなしくて室内犬として、育てます」

って、笑顔でお答えしたところ

「それは、かわいそうでしょうDASH!飼い主の身勝手ですよドンッ

と、突然切れたばばぁポーン

「毎日、6kmほど、二人でトボトボ歩いてますし、夜中も二人で抱き合って寝てますから、おたくに言われたかないです」

と大人気なく、僕笑い泣き


糞婆!っうことは、封印したが、ここで、カミングアウト!

ネコの額ぐらいの庭しかなくて、悪いんか!!

糞婆ニヤリ

って、ジェシカも思ってると思うわおねがい


{D18414E8-1C91-4522-80C9-CD73962707F0}