太陽・月共に火メラメラの月と雨音が

3月前半この時期の
「パワーチャージ方法」
読みます。

 

3月前半の流れは、
今はまだ表面に出てきていない
深い部分のところが確実に動き出すようです。
時期的には年度末を迎え
一つの周期が終わるかたも多くいらっしゃる中
新年度に向けてゆっくりと大きく流れは変わって行く時になります。
この流れが自分にとって心地良く感じられるのでしたら
物事は、自分自身と調和しやすく色々な準備はスムーズになり
いつもより楽に感じる事が出来るでしょう。

この状態を自分らしく乗り切るためのコツとして
各自に合ったエネルギーパワーの

チャージ方法をご紹介しますアップ

 

まずは
1~9 までの数字を
一つ選んでください。

あまり時間をかけずに
思いついた数字を選ぶのがポイントです。
意外としっくりくるメッセージになりますよキラキラ



1を選んだかた
とても勘が冴えています。
感覚がクリアーになっている時ですから
「心地よいな~」と感じることを積極的にしてみると
清らかなエネルギーで洗練され満たされていくのを
実感できることでしょう。
そのエネルギーで、新年度を迎えましょう。

2を選んだかた
新しいモノや事に着目してください。
年度の変わり目ですので思い切って
古いモノや習慣など、手離してみましょう。
新しいモノが入ってくると
一緒に新しいエネルギーがどんどん入ってきますよ。



3を選んだかた
ちょっとお疲れモードみたいです。
無駄な動きが多くなり
疲れやすいのでエネルギーもダダ漏れに。
この時期は、焦って動くよりも
休息を優先してください。
身体を休めることでエネルギーをしっかりとチャージしてから
動き始めましょう。


4を選んだかた
本来の自分に戻る事を意識してみましょう。
自分自身に素直になれないことは想像以上に
エネルギーを消費します。
本当はどう思っているのか、どうしたいのか
ココを意識して認めると
エネルギーが満ちてくるでしょう。


5を選んだかた
自分の感情に向き合ってみましょう。
心の中で無かったことにしていることに
注目してください。
そこを丁寧に扱ってみると
未来の自分の在り方のヒントが見つかったりするので
暖かいエネルギー(活力)が湧いてきます。


6を選んだかた
いつも以上に意識が外に向きやすくなっています。
周りの人に影響を受けてしまうよりも
今は、自分の心の深いところにフォーカスしてみましょう。
自分自身と向き合ってみると、
エネルギーチャージに繋がって
自分の中に何か見つけられるかもしれません。


7を選んだかた
自分が考える
「人のためになる事」を一つやってみてください。
道ばたに落ちているゴミを拾うでもかまいません。
自分が信じることを何か実行してみることで
エネルギーが動き出します。
使うエネルギーと入ってくるエネルギー
疑いを持たずに行動することが
チャージに繋がるポイントです。



8を選んだかた
少々疑い深くなっている時です。
そして二の足を踏んでしまいやすいので
特に新しい事を始めようとすると
とてもしんどく感じてしまうので
なぜやろうと思ったのか
初心に立ち戻ることを意識してみましょう。
改めてエネルギーが湧いてきますよ。


9を選んだかた
決断をする事が、エネルギーチャージに繋がります。
何か答えを出さないといけない事を抱えているのでしたら
ココで決断してしまいましょう。
迷いはエネルギーを無駄に使ってしまいます。
そして、もうあなたの中に答えは出ているようですよ。


今回も、月と雨音お月様でした。

 

■毎週日曜日は【横浜表参道マリナードDE月の華】 ふらりとお越しください。
時間) 11:00~19:00


手紙お問い合わせ
手紙ご予約