どうも、お久しぶりです…

今日は本屋さんで見つけた本のことを書きます!



『信長の料理人』と『ちるらん』は本屋さんで試し読みしてみたら面白かったので買いました!料理漫画好きなんですよね!実家には『鉄鍋の醤』とかあるんですよね、美味しそうに描きますよねぇ…

もうひとつは新選組の土方歳三の物語なんです!新選組好きなんですよね、小学生の頃は壬生寺にも行きましたよ!
自分は沖田総司が好きですかねぇ…またこれも面白い!続きが気になりました!

もう一つの『バディスピリッツ』は内容も分からないまま見切り発射でしたww表紙がかっこよかったからついwwやっぱりメカメカしてるのはかっこいいですな!!

もう一つのは『機動戦士ガンダムZディファイン』です!!これは先輩からシロッコがイケメンだよって言われたので一巻を買いましたけどそんな序盤にシロッコは出ないですよね…てかやっぱりMk-2はエゥーゴよりティターンズのカラーの方が好きですww

『ナナとカオル』は買い忘れてたのをかったんです、内容はあんまりオレノ好きな「息抜き」ではなかったので次に期待したいです…

さて『きょうの猫村さん』はむっかし、お母さんが買ってきたのを読んだことがあったんですよね、もう懐かしくて買ってしまいましたww相変わらずの内容でよかったですww

さて、久々にブログを更新したわけですが、これからも今までよりは多く更新していくので夜露死苦お願い致します!!(ーxー)

Android携帯からの投稿

こんばんは!


最近、私は金爆ことゴールデンボンバーが好きになりました!


きっかけは先日に行った「イナズマロックフェス」です!!


正直なめてました・・・


そしたらあんなにいいものだったとは・・・


今はもう「樽美酒研二」が一押しです!


曲は「また君に番号を聞けなかった」です。



http://www.youtube.com/watch?v=0wKNtOrYm7o


↑から行けると思います!


アルバムを借りてみようって考えてます!


「イヤホン」や「元カレ殺セ」なんてのもイイですよね!


今やってる仮面ライダーウィザードのOPを担当しているしこの新曲は買いですね!!


発売が楽しみです!!!


いつ頃だったかな?w


早く出ないかなー・・・


わくわくドキドキが止まりませんな!!


そういえば明日は人生初のバイトです!!!


交通量調査というやつらしいです!!!


明日の午前4時45分に学校付近のコンビニに集合らしいです・・・


バイトのメンバーは部活の先輩だけなので緊張はあまりしてないんですけど


よくわからない感じがしますww


楽しみでもあり、怖くもある・・・


というわけなので今日はもうそろそろ寝ますん!!!


では!みなさんよい夜を!グンナイッ!!!!!!Zzz・・・・・

こんばんは!


今日は滋賀県で西川貴教さんが先頭に立って始めたフェス・・・


その名も!


イナズマロックフェス!!!!!


昨日はその一日目でした・・・


本当なら昨日から行きたかったんですけど金銭的な問題からねw


だから今回が初参戦となるんですが、二日目!つまりもう今日になるんですが参加してきます!!


今回は自分が人生で共に初ライブを徳島でエクスペリエンスした友達とともに行ってきます!!


もう楽しみで今ブログを書いている現在もTMRの曲を聴いて高まっておりますww


しかも明日は金爆ことゴールデンボンバーさんやSOPHIAさんもいます!


金爆さんは仮面ライダーウィザードのOPを期待したいっす!!!!!!


SOPHIAさんには街やヒマワリを期待したいです!!!!


あーもう楽しみです!!


TMRさんは新しめの曲と古めの曲のどっちかにかたよったのをするのか、それとも両方を混ぜたのなのか楽しみです!


そういえば明日はアメンバーの方も行かれると聞いて会えるかも!?


部活の同級生も行かれるそうでしかも昨日か両日www初参戦ではなく経験者なので猛者ww


楽しみですなぁ・・・


ではそろそろ筆をおきますかな・・・


ではまたの機会に!!!