祝初おしくま今日は先輩んちに泊まってるなう!初めて来た!!あとは先輩の運転する車の助手席に乗った!!11時くらいまでは他の先輩もいてライダーベルトで遊んだり、ナルトを読んだりしてた!そして今はどうでしょうを見てる!!まだまだ夜は長いぜ!しーゆーあげいん!!
無題 なんか久々に書きたくなりましてw 特に書くことはあんまりないんですがね もしかしたら始めるかも?ってことを報告に参ったのであります。 いろいろ触発されることも多々あるんでねw では!もしまたやり始めたら! その時までノシ
TMR土曜日のライブ最高に楽しかったです!初ライブだったんですが動きは周りの人たちに合わせて楽しめましたO(≧▽≦)Oテンションも上がりっぱなしだったのであっという間に終わりました!今回のライブは知らない曲も多々あったから次、参加出来るまでにはもっと聴きたいと思います( ´∀`)/しーゆーあげいんです!