Trantotte Cup オープン1月大会結果 | チームトラントッテのブログ

チームトラントッテのブログ

Trantotteが主催・運営する大会の案内・結果やTrantotte所属の選手・卒業した選手の活動・記録を掲載するページです!

Trantotte Cupオープン1月大会を開催しました。

ほんと寒い1日でしたが、皆さん素晴らしいプレーをされておられました。

寒い中ご参加ありがとうございました。

また2月もよろしくお願いいたします。



入賞者のみなさん

1位トーナメント

優勝

チーム名引退プレーヤーの底力

明河樹(フリー)

吉田安佐(Trantotte

新居稚菜(フリー)

大和里緒(フリー)


準優勝

チーム名12345678

山田千鶴(アオノ)

山科奈津子(フリー)

永濱千丘(アオノ)

平石美和(アオノ)


3

チーム名 寒いの嫌い

蔵野由美(サンランド)

岩本ゆかり(スターサップ)

一瀬美由紀(Trantotte)

藤村百鈴(Trantotte)


2位トーナメント

優勝

チーム名 サンストーン

岩崎京子(岩田特戦隊)

花本真由美(松田テニス塾)

牧田和子(星和高原TS)

早野知実(カクテル企画)


準優勝

チーム名なんとかなるJ

岩﨑志奈子(コスパ神崎川)

香川悦子(JJ-Jacks)

奥野美江(アジュール)

川本清美(アジュール)


3

チーム名ぷちあゆ

谷真由美(サンランド)

江原千晶(住友ダンロップ)

小林温子(ノア西宮)

下村有加(トップラン)


3位トーナメント

優勝

チーム名 バニラ

森江知代(協同学苑)

曽谷亜由美(SSHOT)

村上宏美(ロベリア)

小島かおり(TC三田)


準優勝

チーム名 キャッツアイ

米田素子(S-SHOT)

小野益美(TC神戸)

川田滋子(J -three)

古瀬瞳(GR8)


3

チーム名PEANUTS

山脇 千佳子(コスパ神崎川)

佐々木 惠子(Team-F

福嶌 由美子(ITCスカイコ-)

坂本美恵(フリー)