タンクの方は熟成中~

 

ッて事で、今回は思い付きで無駄な遊びを・・・

 

筆を洗った後は、自作の筆箱かテ~ブルに置きっパッ・・・・

 

捨てられる運命の塗料缶を見てヒラメイタ

ピンストライプ用の塗料はコイツを愛用しています

(安いし日本製ッてのがヨイ)

 

 

          

缶の底を切り取って、上に乗せてアルミテ~プで留めただけ・・・

 

 

ソコに筆を入れるとイイ感じ~

 

使っている塗料缶ッてのがヨイ、問題は短い筆にはソコが深いなぁ・・・

 

 

会社のミグでステン溶接をッとワイヤ~を買ったが使わず・・・

 

          

ソイツをクルクル巻いてスプリング・両端を曲げて

 

 

          

ココに巻き付けるとイイかも

 

短めな筆を付けると、まぁ~イイんじゃない!?

 

 

          

筆の居場所としては、見やすいしぃ取りやすいしぃ置きやすくイイ感じ~

 

ココは、2軍の筆で遊びで使ってる感じの筆です

 

1軍は、使いやすいお気に入りですのでキッチリ筆箱に入れてあります

(1軍を使う事はホボ無いんだけどねッ・・・)

 

思い付きですので、後は使いつつ改良していきましょ~

 

ッて感じでした。