今回は、思い付きで?ヒラメキで始まりました~

 

デントリペア練習には、このハンマ~を使ってます

 

強く叩く事はホボ無いし、ポンチの先がコイツにも付けられてヨイのですが~

 

持ち手が長いヤツが欲しいとネットでイロイロ探してたのですが~

 

 

掃除の時に使ッてたであろう、伸び縮みする棒を発見

 

 

先を切って、後ろの3段目を外してブカブカだがハンマ~が入る

 

 

          

ソコで、ハンマ~の持ち手をテ~プでチョイ太くして穴開けてネジを付けてロック

 

          

持ち手の下の方に、ボンネット調整用のゴムをムギュっと取付け

 

 

          

コンナ感じで完成でしょ~

 

一応、ハンマ~が取れる事も無く使えるのでイイ感じ

 

まぁ~

ダサいッて言う事はイナメマセンがッ・・・・

 

 

コレだけの先が、ハンマ~とポンチに付くのでイイ感じでしょ

 

コレで、ハンマ~買わなくてもイイかなぁ~

 

ッて事です。