今回は、ホ~ムセンタで買える水性塗料遊びですが~

 

筆もドコでも買えるペンテルの筆のオタメシも兼ねてッ

 

 

あれ、意外に書けるかも~

(ダメだぁ~と言うネタのツモリでしたが・・・)

 

 

セッカク書いたので影入れ

 

 

アウトライン

 

 

ハイライトの白塗り

          

コレはコレでアリかも

          

一応

最初の文字入れのみペンテルの筆を使用してみました

 

ペンテルの細いヤツまで揃えたらアウトラインに光と影にも使えるかも・・・

 

ドコに向かってるのかは微妙ですが~

 

近所のホ~ムセンタ~で買える物で遊べるならアリだよね?

(値段的にも)

 

自分の物にならコレで十分かなッ

 

ッて事でした。