今日は、朝から出張でピンストライプを車に書いてきました

 

屋根なし、炎天下の野外プレイで顔も腕も真っ赤ッかぁ・・・

(1番暑いAM9~PM3時頃まで)

 

まぁ~

写真も撮って無いので・・・ッて感じです

(只今、顔と腕がヒリヒリ中)

 

 

ネタ切れ用ですが

ダイブ前の事で、ネタとしては鮮度は落ちてますが~

イサム塗料から出てるパックガンを買ってました

 

関ペの塗料だし、ガンも多いので必要ないと話してましたが~~

基本は恵弘さんのガンだと言われると!恵弘好きとしては買わずにいられなくてねぇ・・・

 

 

塗装ガンを購入したらコレ~塩ビ・パイプを探して

 

カットして

 

          

更にマッキ~のフタを塩ビ・パイプにかぶせて

 

合体

 

 

コレなら、親指と人差し指の根元で持てるのと

塗装しながら吐出量を簡単に変えられるのがイイ感じかな?

 

 

腕は2本しかないのにコンナに恵弘ガンが・・・・

(その他メ~カ~のガンも数本アリ)

 

全て、個人の所有ですので仕事なのか趣味なのか・・・・・

 

 

パックガンはドウなのよッて感じですよね

 

塗装ガンとしては、恵弘ガンですねッて感じでヨイのですが~

 

エア~ゲ~ジが上にあり見にくい・・・

(塗装ガンを目線から下で使う事は少ないので)

 

吐出量が9ノッチ式で1回転で全開なので細かい調整が難しい・・・

(通常のガンは3~4回転くらいで全開ですから)

 

まぁ~

利点が欠点で、欠点が利点ッて事ですので使う人によってッて事でしょうね

 

塗装しながら、ゲ~ジを見つつエア~を上げたり吐出量を細かく変えますので・・・

 

結局、スマホが不便でガラケ~を持ってる人と同じなのでしょ~か?

 

まぁ~

ゆっくり仲良くなっていきます。

 

 

 

デワデワ!!