今日もタンクに遊んでもらいましょ~

 

コイツね

 

 

仕事前にココまで~

          

当然ですが、マスキング無しですので実物はブレブレですょ

 

 

昼休みに下の方を~

          

イヤ~大変でした

 

適当に自由に書いてイイ訳では無く見本アリなのと

このサイズだと、線と文字も細かくてねぇ~

 

コンナ感じです

 

下書きの線が残っている所もあり、明日にでも下書きを消していきます

 

そうすると、キレイに見えてた線がアレ~ッて事もアルでしょ~

 

明日は、下書き消しと修正かなぁ

 

筆の良さは、シ~ルでは出ないカスレにブレブレだと思ってます

 

本当は、筆を落としたり・ペンキが垂れたりと言う失敗も残したいのですが・・・

(今しか生まれないオイシイ所としてね)

 

書き手はイイが、書いてもらう方はタダの失敗ですよね・・・

 

出来る限りの修正はしますが、ソレでも・・・

 

ソレも楽しんで下さい。

 

 

 

デワデワ!!